この記事は1年以上前に掲載されたものです。現在は内容が異なる場合がありますのでご容赦ください。

あなたもピカソになれる!お絵描きサイト

ここニューヨークでも梅雨のような日々が続いておりますが、雨降りでなんとな~くアンニュイな昼下がり、ちょっとアートなお遊びはいかがでしょうか?

c21550d2

なんとあの現代美術の巨匠、ピカソ風の絵がだれでも描けてしまうというお絵描きサイトです!Σ(・ω・ノ)ノ

遊び方は簡単で、まず「PLAY」をクリックすると、右にキャンバス、左に顔の輪郭や目鼻口などのパーツがありますので、感性のおもむくまま、福笑い感覚でどんどん足していきましょう。

最後にサインを追加して、保存すると「GALLERY」ページに追加されます。

というわけで、私もさっそく挑戦してみました
タイトルは「うちのネコ」、はいっ!

aeb0fd3730f5b5dd10d0-L

・・・って、
どこがピカソなんだか・・・orz

こ、これはともかく、ギャラリーを眺めていると、たまに「おっ!」と思う作品があったりして、なかなか楽しいです。自由な発想でお楽しみくださーいヾ(=^▽^=)ノ

[by TERA]

【参照サイト】

【関連ツアー】

looktour
Follow me

looktour

ルックアメリカンツアーのニューヨーク在住スタッフ。ニューヨークの旬ネタやグルメレポートなど「ニューヨークの今」をお届けいたします。旅のお役立ち情報も満載。
looktour
Follow me

Comments are closed.