この記事は1年以上前に掲載されたものです。現在は内容が異なる場合がありますのでご容赦ください。

おみやげに似顔絵入りチョコはいかが?

e3d74c95555b39cbc033-L

おなじみのM&M'S®のまあるいチョコレートに、好きな文字を入れられる『Personalized M&M'S®』。チョコの色やパッケージも選べるので、結婚式や出産記念、アニバーサリーのギフトとして人気ですが、文字だけではなく、顔写真を入れられるサービスが仲間入りしていました

カスタムプリントの商品は、残念ながらアメリカ国内のみの発送だそうで、ということは、アメリカ在住の方が日本へ里帰りされるときのおみやげにされると、レア物として喜ばれるかも? 例えば出産したご友人や、高校入試に合格した親戚の子供さんへのちょっと変わったギフトにもおもしろそうです。

市販されているM&M'S®を見る限り、サイトで紹介されているサンプルほどくっきり印刷されないような気もしますが、それはそれ、『MADE IN USA』ならではのお楽しみっ!(強引すぎますか…)

また、名入れサービスはありませんが、ニューヨークのブロードウェイにある『M&M'S WORLD®』では、壁一面びっっっしり詰まったカラフルなチョコの中から、好きな色を好きなだけ買うことができます。グッズもたくさん揃っていて、見てまわるだけでも楽しいですよ~(他にラスベガスとオーランドにショップがあります)

この『M&M'S WORLD®』のお向かいは、キスチョコで有名なハーシーズのショップで、こちらのグッズもなかなかいいデザインのものが多いので、おみやげにもぴったり 受け狙いの方には「おまえは座布団かッ!」とハリセンでどつきたくなるような巨大板チョコ、スイカも顔負けの巨大キスチョコはいかがでしょうか(^^;)

どちらのショップも年中無休、毎日深夜まで営業していますので、観光後やミュージカルの前後、そして帰国前夜の「あー! あの人にお土産買い忘れたっ!」という緊急時にも、ささっと寄ることができて便利です。

[by TERA]

f74c5baa184875417fc7-M【参照サイト】
Personalized M&M'S®
http://www.mymms.com/

Hershey's
http://www.hersheys.com/


Follow me

looktour

ルックアメリカンツアーのニューヨーク在住スタッフ。ニューヨークの旬ネタやグルメレポートなど「ニューヨークの今」をお届けいたします。旅のお役立ち情報も満載。
looktour
Follow me

Comments are closed.