この記事は1年以上前に掲載されたものです。現在は内容が異なる場合がありますのでご容赦ください。

バンクーバー市内を一望できる標高1250mのグラウス・マウンテンでチャレンジしよう!

バンクーバーのダウンタウンから約3マイル、車で15分のグラウス・マウンテン山頂は眺めが良いので、夏冬を問わず観光スポットとして有名です。

looktour

麓からはロープウェイで頂上まで約10分で到着し、景色を眺めるだけではなく、景色(夜景)を眺めながらの食事も楽しめます。

looktour

looktour

距離2.9km、標高差853m(2,799フィート)を自分の足で駆け登る事も出来るのです。毎年10万人がこの駆け登りに挑戦しており、ここを登らなければバンクーバーっ子ではない”と言われています。時にはよじ登る様にして上がるトレイルを通常1時間30分~2時間30分で上るが、30分を切る速さで上る人もいるとか。すごいですね!

looktour

機会がありましたら是非チャレンジしてください!!

 by Su-Z

 [geo_mashup_map]

関連ツアー】
バンクーバー半日観光
ビクトリアとブッチャートガーデン1日観光
水上飛行機に乗るビクトリアとブッチャートガーデン1日観光
キャピラノ吊り橋とグラウスマウンテン山頂レストランでの昼食と散策

looktour
Follow me

looktour

ルックアメリカンツアーのニューヨーク在住スタッフ。ニューヨークの旬ネタやグルメレポートなど「ニューヨークの今」をお届けいたします。旅のお役立ち情報も満載。
looktour
Follow me

Comments are closed.