この記事は1年以上前に掲載されたものです。現在は内容が異なる場合がありますのでご容赦ください。

ミヤコ・ハイブリッドホテル 話題のトーランスの最新ホテル 

2009年12月にオープンしたばかりの「ミヤコ・ハイブリッド・ホテル トーランスのミツワ・マーケットの隣という大変便利なロケーションと、太陽光発電のためのソーラーパネルをビルの屋上に配し、エコを意識したホテルとして話題沸騰中です。

Miyako Hybrid 25

 和の素材を生かした斬新なデザインのロビーは、落ち着きとお客様をおもてなしする雰囲気に溢れています。ロビーの奥には、これまた話題の「GONPACHI レストラン」があります。

Miyako Hybrid 12

 お部屋に入ると超大型のフラットTVがまず目に入ってきますが、こんなに大型のTVがあるホテルはなかなかありません。 

Miyako Hybrid 4

 エコを意識したホテルだけあって、電気はお部屋のキーをドア横のスリットに差し込まないと灯かないようになっています。省エネ対策がパッチリなされています。 

Miyako Hybrid 7

 セーフティーボックスとコーヒーメーカーは、TV下の引き出しの中に収納されています。これは教えてもらわないとわからないかも。 でもちゃんとベルボーイの方が説明してくれました。

MIyako Bybrid 5

日本人にとって、なにより有りがたいのは日本式のお風呂です!バスタブが日本並みに深く、そして洗い場があるのです。 洋式の浅いバスタブに比べるとやっぱり日本式の深いバスタブは、肩までつかることができて体の芯まで温まり本当に身体がリラックスします。旅の疲れもこれで吹っ飛びますね。 

Miyako Hybrid 1

 さらに、うれしいのがウォッシュレットが付いている事。 これも普段から利用されている方には本当にありがたい! なくてなならないものですね。

Miyako Hybrid 8

 洗面台は必要にして十分な大きさ。 微妙にカーブしていることでバスルームを広く感じる事ができます。

MIyako Hybrid 2

 部屋の端から端まである大きな窓からはカリフォルニアの明るい光がいっぱい入ってきます。窓からは、ミツワ・マーケットが直ぐそこに見えます。 日本の食材、雑貨の全てが揃うので大変便利! 長期滞在も全く問題なしです。

Miyako Hybrid 6

 さて、これは1階にある「GONPACHI レストラン」 ニューヨークにあるようなクラブを思わせる、トレンディーな内装です。 ゆったりとしたソファーも備え付けられています。

Miyako Hybrid 10

 朝食は、この「GONPACHI」で食べることができます。 全てビュッフェですが、レストランの真ん中のキッチンの周りに配置されているので、行列になることがありません。

Miyako Hybrid 13

 左のはオートミールですが、果物、ナッツ、ドライフルーツが何種類も用意されているので、お好みのオートミールの出来上がり! 

Miyako Hybrid 20

 日本食も好きなだけ盛り付けることができます。 塩シャケ、焼き魚、納豆はもちろん、卵料理はオムレツ、目玉焼きなどなどお好みの通りに目の前で調理してくれます。

Miyako Hybrid 22

 お味噌汁も好きな具を自分で好きなだけ入れるのですが、これはちょっと面倒なので初めから入っていてもいいのかもしれませんね。

Miyako Hybrid 23

 日本食を出しているホテルも最近は多いですが、やっぱり日本レストランだけあって、本物です。お漬物や突き出しもひと味違います。

Miyako Hybrid 24

GONPACHIのバー。 バーの後ろからはガラス越しにロビーが見えます。 

Miyako Hybrid 11

夜はちょっとしたクラブの雰囲気を味わいながら日本食が楽しめる、、、一石二鳥のレストランです。「ミヤコ・ハイブリッド」ホテルはトーランスに堂々と登場した、最先端のコンセプトのホテルです。ビジネス、観光、友人訪問などなど、トーランスにお越しの際は是非一度宿泊されてみてはいかがでしょうか。

 

Miyako Hybrid Hotel Torrance

miyakohybridhotel.com

21381 S. Western Avenue
Torrance, CA 90501
(310) 212-5111

【関連サービス・ツアー】
・朝から晩まで思いっきり遊ぶ!サンタモニカ1日観光
グリフィス天文台の夜景とローリーズの極上プライムリブのディナー
カリフォルニア・ワイナリー見学とテメキュラ・ツアー
サンタバーバラ・ワイナリー日帰りツアー
ロサンゼルス1日観光(映画ロケ地つき)
ハリウッドスター豪邸めぐりツアー
グランドキャニオン1日観光(ロサンゼルス発)
国境越えメキシコ・ティファナとカリフォルニア・サンディエゴ観光

【関連記事】
グリフィス天文台 ロサンゼルスの夜景は必見”オレンジ色に輝く絨毯を見よう” 
人気上昇中!「テメキュラ・ワイナリー」 ロサンゼルスからプチ・バカンス 
ジョシュア・ツリー国立公園 砂漠と奇岩とジョシュア・ツリーの宇宙的な光景
名門校UCLAを訪ねて カリフォルニア大学ロサンゼルス校
サンタモニカとマリブビーチそぞろ歩き ロサンゼルスの見どころ
アメリカ、カナダで1番人気のプチ・リゾートホテル”San Ysidro Ranch”
カリファル二アのリビエラ「サンタ・バーバラのワイナリー巡り」
ミレニアム・ビルトモア・ホテル 数々の映画、TVのシーンに登場したホテル 
ローリーズ(Lawry’s) 世界一のプライム・リブステーキ!

looktour
Follow me

looktour

ルックアメリカンツアーのニューヨーク在住スタッフ。ニューヨークの旬ネタやグルメレポートなど「ニューヨークの今」をお届けいたします。旅のお役立ち情報も満載。
looktour
Follow me

Comments are closed.