この記事は1年以上前に掲載されたものです。現在は内容が異なる場合がありますのでご容赦ください。

日航エアシリーズ第3弾 雲の上でエア吉野家を楽しもう! ~11月末までのJALロス出発便にて~

3月から5月末まで、日本発欧米路線で提供された、日航のエア吉野家をご存知でしょうか☆日本を始め、今では欧米でも大人気の吉野家ですが、飛行機の上で食べる牛丼は特別感が溢れ、大好評でした。

長時間のフライトで疲れている時 😐 に吉野家が食べられる!!なんて、贅沢ですよね。エア吉野屋の提供期間が終わった後でも、「日本への帰国便でも食べたい!!」という要望が多く寄せられたそうです。そして、なんと今回、大好評だったエア吉野家が9月1日からロサンゼルス発成田行きの便で復活します!!

吉野家が店舗展開を行っているロサンゼルスから成田へ向かう便限定にて提供される予定です。エアシリーズは従来の機内食で提供されなかったものを取り上げるシリーズで、その第3弾として、このエア吉野家が提供されました。地上と比べて乾燥している機内環境を考慮し、つゆを少し多めにした“つゆだく”で提供するのが特徴です。

プレミアムエコノミー・エコノミークラスの乗客には成田到着前の食事として、ファーストクラスとエグゼクティブクラス(ビジネス)の乗客には、1 食目の後、アラカルトメニューの中から乗客が好きなものを好きな時に頼める「Anytime You Wishサービス」のひとつとして提供されます。



ファーストとビジネスでは、吉野家の店舗でお馴染みのデザインにJALブランドマークである“鶴丸”を加えた特製オリジナルどんぶりに盛り付けられるそうです。旅行の行き帰り、機内食で何が出てくるのかも一つの楽しみですよね。エア吉野家を始め、いろんなエア○○で、フライトを楽しみましょう!

格安チケットのお問い合わせは最寄のJTB各支店までどうぞ>>今すぐチェック

【関連サイト】
● Japan Airline公式サイト (日本語)
● 日航エアシリーズ第6弾 雲の上でオムライスを楽しもう!
● ニューヨーク特集サイト

【関連記事】
● アメリカン航空
● 空飛ぶホテル?! シンガポールエアライン
● 世界の航空交通状況が一目でわかる動画

looktour
Follow me

looktour

ルックアメリカンツアーのニューヨーク在住スタッフ。ニューヨークの旬ネタやグルメレポートなど「ニューヨークの今」をお届けいたします。旅のお役立ち情報も満載。
looktour
Follow me

Comments are closed.