スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

人気ブロードウェイミュージカル SOUTH PACIFIC-南太平洋-

ニューヨーク

またまた、ミュージカルです。今回は、サウスパシフィックという2008年度のトニー賞受賞作品です。

483b87add29b86962a85-L

リンカーンセンターの劇場ということもあり、新しい綺麗な場内で快適でした!しかも、ステージとの距離がすんごい近いどの席に座っていても、オーケストラピットでの演奏風景も一緒に楽しめるのではないでしょうか?! 生演奏っていうのは、ほんとミュージカルの醍醐味のひとつですもんねー指揮者がオーケストラを盛り上げてこそ、鑑賞の楽しみが倍増するってものです

ショー全体の見せ所が、素晴らしい歌唱力を誇る役者たちと、綺麗な音楽ということもあり、ステージ設定はシンプルで大人な演出です!キャラクターの中でのお気に入りは、やはりブラディーメアリーおばさんでしょうか!自分の娘を、アメリカ軍の男前さんに紹介する場面など数々のシーンで聞かれた名台詞“YOU LIKE?(いいでしょ?)”・・・なんて言い方が本当に日本や韓流ドラマに出てくるようなちょっとアクの強い名脇役女優なんです!そういう小さな演出がまた、個人的には好きでした!!

44d97ba628c87e24442e-L

2組のカップルが経験する数々の苦悩をロマンチックに、でも楽しく描いてありとってもお上品なショーでした。ちょっと大人なカップルの方たちが多かったです。ミュージカルも好きだけど、クラシック音楽なんかも好きな方にオススメです!! by たなこ

 【ブロードウェイ・ミュージカルの詳細を見る】
オペラ座の怪人 Phantom the Opera
ライオンキング Lion King
マンマ・ミーア! MAMMA MIA!
シカゴ CHICAGO
ウィキッド WICKED
レ・ミゼラブル Le Miserable
キンキーブーツ Kinky Boots

【関連記事】
感動ミュージカル!ライオンキング 【THE LION KING】
「ウィキッド」 WICKED NYブロードウェイ・ミュージカル大人気の秘密!
【ブルーマン グループ】ニューヨーク・オフ・ブロードウェイの王道!
『オペラ座の怪人』NYに来たらまず観たいブロードウェイ・ミュージカル!
笑いあり涙ありのブロードウェイミュージカル 『マンマ・ミーア!』
ニューヨーク・ブロードウェイ・ミュージカル【シカゴ】が今熱い!
マンハッタンとニューヨーク郊外の情報満載の【NY特集サイト】はこちら!

【関連ツアー】
ブロードウェイ・プリシアターディナーとミュージカル・ナイト
ニューヨーク1日市内観光 ~マンハッタンストーリー・デラックス~
夜景ざんまいツアー ~マンハッタンの夜景を満喫します~
ニューヨーク発ナイアガラ1日観光 ~往復航空機利用、昼食付き~
「鉄道の旅」アムトラックで行く首都ワシントン1日観光
メトロポリタン美術館 「美術専門ガイドによる解説ツアー」