スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

新感覚バスツアー「ザ・ライド」、ツアーとショーの総合エンタテイメント! ~THE RIDE~ New York

アメリカ

バス正面

2010年の開始から注目を浴びている新感覚バスツアーザ・ライド」 約75分間、4マイルのマンハッタンツアーはまるで劇場が車で動いているかのよう。特別に設計されたスタジアム形式のシートで49人収容可能。$チケット料金$$74.00

乗客

スケジュール:日によってスケジュールは異なりますが、ほぼ毎日運行。時間帯は12:00pm~8:30pm。注目すべきなのは、最近海外から来る観光客の中では日本人の参加が多くなってきているそうです。

スクリーン

バス内に取り付けられているスクリーンには訪れている場所の情報が表示されていきます。

ガイド

ガイド:バスには男女2名のガイドが同乗し、観光名所に関するクイズ、豆知識 そして一緒になって大声で叫ぶといったニューヨークならではのエンタテイメントを提供してくれます。

タイムズ・スクウェア

道中ではサプライズやちょっとしたハプニングがあらゆる街角で起こります!乗客は次に何が起こるのか全く予想がつきません。タイムズ・スクウェアのど真ん中でいきなり何か起こるかも!?

天井

天井もガラス張りなので、高層ビルの間をすり抜ける爽快感が味わえます。

グランド・セントラル

グランド・セントラル駅などの有名な場所を通過する時にはガイドが建物の情報や歴史などを紹介してくれます。クイズが出題されるかもしれないので積極的に手を上げて答えてみましょう。賞品がもらえるかも!

ダンス

オフィス街で何かを配達中の青年。こちらに気がつくと、カッコいいヒップホップダンスを披露してくれました。仕事中にもかかわらず、ノリがいい◎さすが、ニューヨーカー!

バレー

コロンバスサークルを回っている間に一人のバレリーナが優美に踊っているのを発見!こんな偶然ってあるんですね~。

サックス

ストリートでサックスを演奏している青年の演奏に感化され、別の青年が歌を歌って飛び入り参加!即興で素晴らしいハーモニーを奏でてくれました♪

バス側面

バス内の乗客、外を道行く人全員を巻き込んだ総合エンタテイメント “The Ride”ニューヨークを訪れる人も住んでいる人も、新たなニューヨークの魅力をたっぷり堪能できるでしょう。大人、子供、そして年配の方まで楽しめる忘れられないニューヨークを体験してみては。さらに、「ザ・ライド」を運営している会社では、近い将来日本語でのツアーを検討中だそうです。今後も注目です!

<by ナイジェル>

 

The Ride に乗ってみたくなったでしょうか?

icon tourinfo 5 ディズニークルーズ☆カリブ海で夢と魔法のディズニーの世界へ!  その④


【関連記事】
『Aladdin』 is a whole NEW world!! ~ ミュージカル アラジン ~
奇妙で無表情な3人組、ブルーマンって一体何だ??
『オペラ座の怪人』ニューヨークに来たらまず観てみたいブロードウェイ
ブロードウェイに『レ・ミゼラブル』が復活!-Les Miserables-
感動のミュージカル!ライオンキング【THE LION KING】
「ウィキッド」WICKED 大人気の秘密!
あの男がブロードウェイに!? – Charlie and the Chocolate Factory –
★2016年度上半期★JTBルックアメリカンミュージカル売れ筋ランキング!
マンハッタンとニューヨーク郊外の情報満載の【NY特集サイト】はこちら!