スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

2014 ワールドチャンピオン 「サンフランシスコジャイアンツ」

アメリカ

MLBも開幕して早1ヶ月以上が経ちました。ブルース ボウチー監督率いる我らのサンフランシスコジャイアンツは、5年で3度のワールドチャンピオンになるという偉業を成し遂げ、今年は日本人ファンにとって待望の日本人選手 青木宣親選手も加わり大活躍を見せています!ちなみに青木選手の登録名は、Nori Aokiなんです。地元ファンからも 「Go Nori !」 ってたくさんの声援を受けているんです。

巨大なグラブとコカ・コーラの瓶がトレードマークのAT&T Parkサンフランシスコジャイアンツのホームスタジアムです。

photo 1 (6)

photo 2 (10)

photo 2 (9)

ハーバー沿いに建つこの球場は、海からの向かい風でホームランがでにくい球場として知られていますが、場外ホームランとなるとボールが海に飛び込むのでボートに乗ってホームランボールを待ち構えるファンもいるんです!

photo 1 (7)

そして、さすが人気球団だけあってプロモーションデイも豊富です。この日は花火デイで試合後に球場の電気が消され、ハーバーの奥から打ち上げられた花火がとっても綺麗でした。

photo 4 (4)

photo 4 (5)

その他、先着でBobbleheadやエコバックがもらえちゃう日もあるんです。プロモーションディを狙って観戦に訪れるのもいいかもしれませんね。サンフランシスコを訪れる際は、ぜひぜひAT&T Parkサンフランシスコジャイアンツを応援して下さい!

Let’s Go Giants!!

 <By Terumi in San Francisco>

サンフランシスコへ行ってみたくなったでしょうか?

icon_tourinfo_5

【参考】
AT & T Park
24 Willie Mays Plaza
San Francisco, California 94107

【関連ツアー】
4大サードウェーブコーヒーショップを巡る ~ソーマとバレンシア通り散策~
もりだくさん市内1日観光サンフランシスコの名所を全て楽しむ
・サンフランシスコシティーパス~7つのアトラクションが入ってお得!~
ヨセミテ国立公園1日観光 ~世界遺産ヨセミテを1日で満喫~
ケンゾー・エステイト・ワイナリーと厳選ワイナリー巡り
ナパ・ワイナリー~オーパス・ワンなどプレミアム・ワイナリー5箇所を楽しむ~
世界最先端のハイテク企業が集まる街・シリコンバレーツアー
アルカトラズ島半日観光(早朝発/復路送迎なし)

【関連記事】
サンフランシスコの知られざる名物 「ストリートカー」に魅せられて!
サンフランシスコからのドライブに最適なハーフムーンベイ!
サンフランシスコの要フィッシャーマンズワーフ!このローカル感が好き!
サンフランシスコ名物!焼きたて「サワドーブレッド」はいかが?
世界最古!大人も興奮!サンフランシスコ名物のケーブルカー!!
ワイン・トレインナパ・バレーをワイン列車で優雅に観光  その①
サンフランシスコ「マーク・トゥエインホテル」のビリー・ホリデー・スイート