スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

日本初公開!? ロサンゼルス 《ホップオン・ホップオフ観光バス》の便利なウェブサイト ~Hop-On Hop-Off Bus~ 

アメリカ

 

ロサンゼルス観光を気軽に、効率よく楽しみたいなら、ホップオンホップオフバス 

Untitled

だけど。。。 乗りたいけど、いつくるのか不安。時間ぎりぎりまで買い物したいけど、次のバスがどこにいるのかわからない。このバスあと何分でつくの?というコメントもちらほら。マップには大体の時間しかないし、ロサンゼルスの交通事情だとなかなか時間通りにいかないことも。。。

 そこでそんなあなたのお悩みを完全デリートしてくれる便利なウェブサイトが新登場です!! www.starlinegps.com 日本向けに紹介一番乗り!このサイトならバスが今どこにいるのか、バスがあとどのくらいで着くのかがぜーんぶわかります。使い方もとーっても簡単です

  まずルート選択。 レッドとイエローが人気ですが、今回はハリウッドから出発するレッドルートを選んでみます。

image (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  次に停留所番号を選択。

もらったマップに番号があるのでそれを見てもOK。例えばチャイニーズシアター前だと《1R – Dolby Theatre》です。

image (2)

 

 そうすると待ち時間が出てきます!今だとちょうどバスが来ています。ちなみに次のバスは48分後

image (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 全体のルートマップが見たいときはLive Mapを選択。今バスがどこにいるか一目瞭然!
さらにバスのマークを押すと乗車時間が表示されます。

image (4) image (5)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでいつくるかわからないバスを待ち続けてイライラすることもなく快適に便利にロサンゼルス観光を楽しむことができますね! バスが遅いから、となりのバス停までちょっと歩こうと思ったら、とんでもない距離だったことが。。。ロサンゼルスは結構広いのでお気をつけ下さい。GPSで宇宙からも監視されてたらバスのドライバーさんも、うかうかサボれません。もちろん無料ウェブサイトですが、インターネットコネクションは必要なのでWifiのレンタルなどをするのが便利です。  これがあればホップオンホップオフバスもロサンゼルス観光もばっちりです。是非ご活用ください!

by Mecha

【関連サイト】
ロサンゼルスホップオン・ホップオフ 観光バス特集サイト
ロサンゼルス現地ツアー満載のロサンゼルス情報の特集サイト

【関連ツアー】
ハリウッド・オールアクセスパス ~HOLLYWOODの人気アトラクション~

【関連記事】
グリフィス天文台 ロサンゼルスの夜景は必見”オレンジ色に輝く絨毯を見よう” 
人気上昇中!「テメキュラ・ワイナリー」 ロサンゼルスからプチ・バカンス 
ジョシュア・ツリー国立公園 砂漠と奇岩とジョシュア・ツリーの宇宙的な光景
名門校UCLAを訪ねて カリフォルニア大学ロサンゼルス校
サンタモニカとマリブビーチそぞろ歩き ロサンゼルスの見どころ
アメリカ、カナダで1番人気のプチ・リゾートホテル”San Ysidro Ranch”
カリファル二アのリビエラ「サンタ・バーバラのワイナリー巡り」
ミレニアム・ビルトモア・ホテル 数々の映画、TVのシーンに登場したホテル 
ローリーズ(Lawry’s) 世界一のプライム・リブステーキ!