スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

ブルックリンローカルの味が出ている、これが “ホテル インディゴ ブルックリン” なの? そうなの Hotel Indigo -Brooklyn New York

キャシーの独断”お薦め”ホテル

main_title

シリーズ 第32弾!

マンハッタンから地下鉄2・3番線に乗ること5分、、じゃーん、アートな感じのするホテル インディゴ ブルックリンが登場。マンハッタンにあるインディゴしか見たことがなかったので、ロビーに入った瞬間、ちょっとびっくり。ビルの入り口とは想像もつかないアートなロビー。一瞬これは、本当にindigoなのか?と疑ったよお。ローカル色を大切にしている、インターコンチネンタルホテルグループの1つのブランドである

“ Hotel Indigo Brooklyn New York ”をご紹介!!

**********

Indigoentr
ブルックリンのローカルな感じに囲まれたホテル正面玄関、左の入り口はレストラン・バー

Indigolooby玄関からは想像していなかった、アールデコ調のロビー

IndigoLounge入り口、ロビーは狭いが、吹き抜けになっているの。ここ2階はビジネスセンター(窓側)とラウンジ

IndigoLou2右側に見えるコンピューターはご自由にどうぞ。全館無料WiFi

IndigoLou3ラウンジエリア  こちらで無料朝食がサービスされる

Indigo1King-625x3521キングベッドの部屋

Indigo2Dbl-625x3522クイーンベッドのお部屋   ロビーと同じく赤がアクセントになっている

Indigocoffeeどのお部屋のタイプにも、デスク、コーヒーサービスがついている。
鏡のフレームもちょっとアート。

Indigoshower-625x352すべてのお部屋はシャワーのみ

IndigoSte-625x352スイートルームのリビングエリア

IndigoSte-2-625x352スイートルームにはパントリーがついている。
食器類は戸棚の中に、入っていなかったんだけど、、
多分レストランがあるので、貸してもらえると思いまーす。

IndigoTerraceブルックリンだから高層でもないけれど、やっぱり外に出れるテラスがあるのは嬉しい。

IndigoGymジム
どうやら、またご近所に新しいビルが建設中。本当にどんどん進化してくブルックリン。

Indigorest-625x352レストラン・バー
外から見るより、ずっと多くの席がある。こちらも夕方は結構ローカルで賑わうとか。

ホテル インディゴの対面にある、「aloft」「シェラトン」、思いっきりがいいなあ、3件とも同じオーナーがまとめて、“えい!”とばかりに買ってしまったようで。。どの3件も、ほどよく手入れが行き届いているし、なんか、ちょっと似ている?ホテルの部屋数とか、、、。どれも大型チェーンホテルなのに、“いつも”とは違って、それぞれ、少し個性が覗いているような感じがするの。これもブルックリンという土地柄のせいなのかなあ。少し長めの滞在になるのなら、マンハッタン島から離れて、のんびりローカル色を味わうのもいいかも。もちろんマンハッタンのダウンタウンは証券や銀行でばりばり働く方も、通うに近く、バジェットも抑えられ、家(ホテル)に戻ったときは、ほっとする場所かも。

**********

『キャシーの独断でお薦めホテルシリーズ第32弾』でした!

ご予約、お問い合わせは最寄のJTBまでどうぞ。

 

229 Duffield Street, Brooklyn, NY 11201


Hotel Indigo Brooklyn New York
229 Duffield Street
Brooklyn, NY 11201
(718) 254-7825

【関連記事】
おすすめブランチ特集4:NYナンバー1(!?)ほわほわのパンケーキ
おすすめブランチ特集1:”good enough to eat” ホワッホワ!」のパンケーキ
・エンパイア・ステート・ビルは冬の透きとおる夜が一番!
・地下の隠れ家的な雰囲気のステーキ・ハウス『クォリティー・ミート』
・グリニッジビレッジにヴィーガン・カフェ「by CHLOE.」がオープン!
・ダウンタウンとハドソンリバーを一望できるルーフトップバー「Le Bain」
マンハッタンとニューヨーク郊外の情報満載の【NY特集サイト】はこちら!