スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

「秀ちゃんラーメン」 ニューヨークに開店でラーメンブームさらに高まる!

ニューヨーク

 ニューヨークの本格的ラーメン店の元祖にオヤジ人気度No.1の「みんかラーメン」がありますが、この度、オヤジでなくても満足できる(?)話題の「秀ちゃんラーメン・ニューヨーク店」が6月25日に開店しました。

R1135850

場所は52丁目の2番街と3番街の間。 階段を上がると2階に居酒屋風のお店ありました。

R1135847

さっそく頼んだのは、激辛ラーメン。 スープは辛くなく真ん中の炒めたお肉(?)に辛味が染みてました。

R1135839

 麺は細めでまっすぐ系。 しこしことして歯ごたえありです。

R1135844

 黒という字にひかれて選んだ「博多黒ラーメン」。 酸味が程よく効いてよいお味です。

R1135842

 カウンターとテーブルがありますが、どちらもゆったりとした造り。窮屈、ごみごみとしたラーメン屋さんという感じはありません。

R1135846

 お店、お味、量とも上品ですね。 女性には人気のお店になるでしょう。やっぱりオヤジにとっては「みんかラーメン」の方が「ラーメン食った!」っていう満足度は高いかもしれません。

【参照
■博多秀ちゃんラーメン(NY店)
248 East 52nd Street New York NY 10022 

【関連記事】
ロバート デ ニーロが仕掛人人気のイタリアン“ロカンダ ヴェルデ
トライベッカの穴場レストラン“グリニッチグリル”でランチ☆ 
ノーホーのおいしいイタリアン「イル・ブーコ・アリメンタリ・エ・ヴィネリア」
ミュージカルの前は優雅にディナー大満足のイタリアンレストラン
味もサービスも良し、座り心地の良いレザーの椅子も完璧!
レストランウィークでお得にグルメを楽しむ。 :Park Avenue Winter ~
一度食べたら病み付きになる「ピーター・ルーガー」 
地下の隠れ家的な雰囲気のステーキ・ハウス『クォリティー・ミート』

関連ツアー】
ニューヨーク1日市内観光
ニューヨーク1日市内観光 ~マンハッタンストーリー・デラックス~ 
新・地下鉄で行く自由の女神とグラウンドゼロ
ブロードウェイ・プリシアターディナーとミュージカル・ナイト
ニューヨーク・シティーパス ~9日間有効なお得なパス~
ニューヨーク・ダブルデッカーバス(乗り降り自由)クーポン ALL LOOP

関 克久