スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

アラモアナ・ショッピングセンターの高級デパート、ニーマンマーカスにあるマリポサ・レストラン 夕日を眺めながらのディナーは最高!

ハワイ

アラモアナ・ショッピングセンターの高級デパート、ニーマン・マーカスにあるマリポサ・レストランは、ハワイでも人気のレストラン。

人気の秘密は、テラスから夕日が眼前に広がる事。それと、やっぱり美味しい、わかりやすいアメリカン料理だからでしょうか?

嘘か真かモンキー・ブレットと呼ばれているパン。これが、またふっくらとしていて美味しい。

名前の由来は、猿でもちゃんと うまく割って食べれるから?確かに、面白いほど真っ二つに割れます!

メニューにはカロリー数も書いてあります。ここまで来てカロリーを気にしても楽しめないですよね?余計に迷ってしまいます。

 シェフのテイスティング・コースというコース・メニューがお勧めです。3コースが$554コースが$65とお得な値段で。

↑ 上は4コース・メニューの最初に出てくるBarbecued Tiger Prawns

↑ こちらは4コースメニューの2番目に出てくるゴート・チーズラビオリ何これ!っと思わせるトロッとしたお味です。

パスタもマリポサの人気のランチのメニューです。メイン・コースはロースト・ポーク・チョップか、ハワイの高級魚のオパカパカ(鯛の一種)のグリル。

デザートは日替わりですが、トゴロピカル・フルーツの盛り合わせでした。コースメニューの内容は日によって変わるそうです。

全てのディッシュが凄く丁寧に味付けされていて とても美味しい!やっぱりこれが人気の秘密なんですね。アラモアナでショッピング継いでに是非お試しください。

[geo_mashup_map]

【参照サイト】
MARIPOSA
1450 ALA MOANA BLVD
HONOLULU, HI 96814
http://www.neimanmarcushawaii.com/restaurant.aspx

【関連記事】
「熱帯雨林を歩く」 ハワイのエコツアー
ハワイで灯篭流し?! 14回目を迎えるメモリアルデーのイベント
ハワイで一番? アメリカでも多分トップ・クラスのステーキハウスhy’s
ハワイ島マウナケアの山頂から眺める夕日 雲海に沈む夕日を楽しむ!
創業昭和2年ピンクのワイキキビーチのシンボル「ロイヤル ハワイアン」

【関連ツアー】
● マノア滝ハイキングとグルメ・スーパー・ツアー(午後)
● タンタラスとマノア滝ハイキング・ツアー
● ノースショア・エコツアー
● ジャングル・ハイキング・ツアー
● ハワイ島日帰り観光
● マウイ島日帰り観光
● アトランティス・プレミアム・サブマリン
● パールハーバーとアリゾナ記念館&戦