ニューヨーク/マンハッタン

<本場>Bareburgerでアメリカバイソン・バーガーを召し上がれ!

オーガニックやナチュラル食材を利用したバーガーチェーンに行ってきました!

Bearburgerといえば。。。

日本にも上陸しているNY発のベアバーガーですが、オーガニック中心のメニューで、

ビーガン(植物の系のもののみ食べる人びと)にもお勧めできるバーガーショップです。

Processed with VSCO with a5 preset

肉食系である私は、ビーフ一択でバーガーショップに足を運びました。ただ、メニューを見ると“Bison”のメニューが!!!初体験を試さずにはいられない私は、迷わずアメリカバイソンの肉を使ったバーガーを注文しました。

Processed with VSCO with a5 preset

見た目

Processed with VSCO with a5 preset

いたって普通のバーガー?少々ジューシーに見えます。Black forest baconは、実際に黒く、食べ応え十分の大きさ。バンズは消化し易い言われている、Spout banです。

ミディアムレアに焼かれたバイソンは、脂肪分は高すぎず、ちょうど良いかみごたえ。

味自体に強いクセなどはなく、バーボン洋梨ジャムとブルーチーズがよくマッチして、食べたことのないバーガーの味でした。

「必ずまた食べたい!」とは言い難いですが、一度はトライしてみたい一品
次回行くチャンスがあれば、違う商品を試したいです。

サイドには、オニオンリングとフライを!

オニオンリングは、非常に大きく、揚げたてで食べごたえ◎!!

ポテトも細い割に比較的重量感があり、この二つのMixは、気に入りました。

9

ちなみに。。。

こちらは、自分オリジナルのバーガーを作ることができます!
トッピングを足すことができるのは、一般的であるとは思いますが、こちらでは、バンズ、プロテイン(肉の種類)やその他の野菜をピックアップして、食べたいものを挟むことができます:)

Processed with VSCO with a5 preset

まとめ

ベアバーガーのバーガーは、罪悪感を抑え楽しんで食べることができます!

普段から、バーガーに親しんでいるアメリカ人ですが、彼らの舌をもヘルシーなベアバーガーは満足させている!これは驚きであり人気の理由でもあるしょう。美味しくてヘルシーだからと言って食べ過ぎには注意ですよ!また行きたくなる内装にも注目!!

とってもすっぱいレモネード

とってもすっぱいレモネード

By Masato Suzuki

Bareburger
155 William St,
New York, NY 10038

https://bareburger.com/

【関連記事】
ソーホーで買い物をした時にぜひ寄りたい、Cupping Room Cafe
人気のパティスリー「ラデュレ」ソーホー店の中庭でランチが気持ちいい
レストランウィークでお得にグルメを楽しむ。老舗フレンチ 〜ル・サーク
夜景ざんまい『ゴールド』〜ディナーと夜景とエンパイアを満喫〜
マンハッタンのど真ん中、意外に楽しめる観光スポット的な空間
エンパイア・ステート・ビルは冬の透きとおる夜が一番!
通いたくなる味、ロウアー・イースト・サイドの東南アジア料理〜Pig and Khao
【ニューヨーク観光名所人気ランキング】はこちら!

looktour
Follow me

looktour

ルックアメリカンツアーのニューヨーク在住スタッフ。ニューヨークの旬ネタやグルメレポートなど「ニューヨークの今」をお届けいたします。旅のお役立ち情報も満載。
looktour
Follow me

Comments are closed.