ミュージカルの前は優雅にディナーを楽しみたい!大満足のイタリアンレストラン★Becco★

ニューヨーク、ブロードウェイのミュージカル鑑賞の前にしっかりと腹ごしらえ、そしてショーへの期待感と共に優雅においしいディナーを食べたーい!そんな方におすすめのイタリアンレストラン Becco  をご紹介。

シアターディストリクトと言われる劇場街、46th Stと8th Ave と9th Aveの間はイタリアン、ブラジリアン、ベトナムと多国籍のレストランが軒を連ねていて、レストラン・ロウとも呼ばれてます。
Becco はそのストリートの真ん中にあります。劇場にもすぐの距離なので、プリシアターディナーには最適のロケーション。観光客だけでなく、地元ニューヨーカーにも大人気のレストランなので予約必須。特にショーの前の時間帯はかなり前から予約でいっぱいなので、予約はお早めに!
予約はこのサイトが便利→www.opentable.com
Beccoとはイタリア語で「くちばし」。お店のトレードマークのヒヨコがキュート。みんなで「つつく」という感じでしょうか。店内のインテリアは素敵だけど、堅苦しくないフレンドリーなお店でファミリースタイル。そのファミリースタイルの意味はあとでわかります!店内に入ると、フレンドリーなスタッフが迎えてくれます。決して広い店内ではないけど、奥深く2階もあります。

オーダーしたのは前菜と本日のシェフの3種類のパスタのコース。なんとバスタは食べ放題!前菜はサラダかアンティパストから選べます。

ランチ $17.95
ディナー $22.95

 

テーブルには既にオリーブとパンが置いてあり、このペーストをつけるとパンが進む、進む..これでお腹いっぱいになってはいけません。

ローストした野菜のアンティパストは4人分。大皿に盛られてくるので、みんなでシェア。色々な種類の前菜が楽しめるのでもうすでに大満足。

 

そして3種類のパスタは大皿を抱えたスタッフがそれぞれのお皿に持ってくれます。本日のパスタは、トマトとバジルのスパゲティラグーのフィシッリ、そしてハロウィーンが近いのでパンプキンのラビオリです。イカスミが練り込んである黒いラビオリ。これもハロウィーンを意識してか粋な計らい。シーズンのよってこの3種類のパスタはシェフが変えるそう。全部生パスタで、ニューヨークでは珍しくちゃんとアルデンテでしっかりとした歯ごたえがあります!手作りの家庭的な温かい味でどれもとっても美味しい。

そして嬉しいのがなんと食べ放題なのです。次から次へとおかわりはいるか?とスタッフが大皿を抱えてきてくれます。これで、デザートとコーヒーは別だけど、ディナーひとり$22.95 でこの量と美味しさは絶対にお得!また、ワインもセレクションが豊富で、ボトル1本$25ととても良心的なのも嬉しい。とてもお得なので、 デザートとコーヒーもしっかりオーダーしちゃいました。パンナコッタもチョコレートムースも甘さ控えめ。

テーブルサービスもとても早いので、ショーの時間を気にせずにゆったり食事ができますよ。みんなでワイワイとシェアできるファミリースタイルだけどカジュアルすぎず、優雅な雰囲気の中でゆっくりと 本格的イタリアンをお得に楽しめる...大満足なヒミツはそこにあります。 せっかくのショーを観る夜だから、ファーストフードではなくてゆっくりと満足のいくディナーを楽しみたいですよね。

  ブロードウェイミュージカルの観劇の前に、優雅にイタリアンはいかがですか。

 

 

by  フィオナ

【参照サイト】
Becco
355 West 46th Street
New York, NY 10036
(8Ave 9Aveの間)
Tel: 212.397.7597
https://becco-nyc.com

 

【関連記事】
ロバート デ ニーロが仕掛人人気のイタリアン“ロカンダ ヴェルデ
トライベッカの穴場レストラン“グリニッチグリル”でランチ☆ 
ノーホーのおいしいイタリアン「イル・ブーコ・アリメンタリ・エ・ヴィネリア」
味もサービスも良し、座り心地の良いレザーの椅子も完璧!
レストランウィークでお得にグルメを楽しむ。 :Park Avenue Winter ~
一度食べたら病み付きになる「ピーター・ルーガー」 
地下の隠れ家的な雰囲気のステーキ・ハウス『クォリティー・ミート』

Follow me

looktour

ルックアメリカンツアーのニューヨーク在住スタッフ。ニューヨークの旬ネタやグルメレポートなど「ニューヨークの今」をお届けいたします。旅のお役立ち情報も満載。
looktour
Follow me

Comments are closed.