この記事は1年以上前に掲載されたものです。現在は内容が異なる場合がありますのでご容赦ください。

レドンドビーチ沿いのオシャレなCafeで午後のひとときを『casa Arigato』

Redondo Beachの近くには小洒落たお店がいくつかありますが、その中でも、ランチやカフェにぴったりなお店 『casa Arigato』 日本人の家族が経営している、とても可愛らしいお店です。

天気がいい日は、開放的な外のテーブルがオススメ!平日お昼というのもあって、奥様方の会合や、ペットを連れたご夫人、小さいお子様を連れたママ達が多く、ゆっくりランチやお茶をしながら、おしゃべりを楽しんでいました。お得なことに、この『casa Arigato』、左側にSUSHI専門、右側にCafe専門と並んであって、それぞれのメニューを、共有して、選ぶことができます。


ランチメニューも、どちらも美味しそうで、迷いますね。

ゆっくりするには、もってこいのお店ですが、お昼時は人気があって忙しいのか、なかなか料理が出てこないかも?なので、たっぷり時間がある時に行くことをオススメします。そして、待ってました!と出てきたのが、シーフードドリア。えびやイカ、貝柱が入っていて、ガーリックライスの上には、香ばしいクリームソース。この色が、なんとも食欲をそそりますね。


こちらは、ホットサンドイッチ。中に入れる具を、ハムやツナ、卵などからお好みで選べます。トーストされたパンとチーズ、フレッシュな野菜が美味しそう♪そして、ランチ定番!カレー。当然、ホームメイドだから、その美味しさは間違いなし!


最後に、ハンバーグ。ランチには、スープとサラダ、ライスがつきますが、このサラダのドレッシングが美味しいこと!ハンバーグも見てのとおり肉厚で、中はとってもジューシー!

ランチの後には、アイスコーヒーを頼んで、ほっと一息。ここのコーヒーは、この辺のお店で一番うまい!と、皆様、太鼓判。変わった形?のオシャレなグラスですが、倒れる気配はないので、大丈夫です(笑)

他にも、Cafe, casa Arigato の店内には、手作りケーキがところ狭しと並んでいました。どれも美味しいと評判らしく、次回は、ゆっくり休日にでも、デザートを食べに行きたいところです♪

そして、お店のロケーションは、本当にバツグン!1ブロック歩くと、そこはもうレドンドビーチの砂浜です。海を散歩した後に、心地よい潮風を感じながら、ゆったりとした午後のひとときを過ごしてみるのもいいですね。

casa Arigato
215 Avenue I, Redondo Beach 90277
Sushi:310-543-0586
Cafe:310-316-8988

[geo_mashup_map]

【関連サイト】
公式サイト:http://www.casaarigato.com/

【関連サービス・ツアー】
・朝から晩まで思いっきり遊ぶ!サンタモニカ1日観光
グリフィス天文台の夜景とローリーズの極上プライムリブのディナー
カリフォルニア・ワイナリー見学とテメキュラ・ツアー
サンタバーバラ・ワイナリー日帰りツアー
ロサンゼルス1日観光(映画ロケ地つき)
ハリウッドスター豪邸めぐりツアー
グランドキャニオン1日観光(ロサンゼルス発)
国境越えメキシコ・ティファナとカリフォルニア・サンディエゴ観光

【関連記事】
グリフィス天文台 ロサンゼルスの夜景は必見”オレンジ色に輝く絨毯を見よう” 
人気上昇中!「テメキュラ・ワイナリー」 ロサンゼルスからプチ・バカンス 
ジョシュア・ツリー国立公園 砂漠と奇岩とジョシュア・ツリーの宇宙的な光景
名門校UCLAを訪ねて カリフォルニア大学ロサンゼルス校
サンタモニカとマリブビーチそぞろ歩き ロサンゼルスの見どころ
アメリカ、カナダで1番人気のプチ・リゾートホテル”San Ysidro Ranch”
カリファル二アのリビエラ「サンタ・バーバラのワイナリー巡り」
ミレニアム・ビルトモア・ホテル 数々の映画、TVのシーンに登場したホテル 
ローリーズ(Lawry’s) 世界一のプライム・リブステーキ!

 

looktour
Follow me

looktour

ルックアメリカンツアーのニューヨーク在住スタッフ。ニューヨークの旬ネタやグルメレポートなど「ニューヨークの今」をお届けいたします。旅のお役立ち情報も満載。
looktour
Follow me

Comments are closed.