スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

オーランド満喫の旅! ~ディズニーワールドとケネディ・スペースセンター旅行記①~ Caribe Royale Orlando

今年の夏休みの家族旅行、ちょっと遠いけど行ってみようか、ということで、家族4人フロリダまで行ってきました~!!目的地はディズニーワールドケネディ・スペースセンター☆

実は、ディズニーワールドのあるオーランドまで、ニュージャージーから車で約16時間!!途中、大渋滞や雷雨・暴風雨を経験し、中間地点のノースカロライナで一泊してから再び南下。2日をかけてやっとオーランドに到着したのです。そんなわたしたち家族4人をオーランドで待っていてくれたのは、このホテル!

Caribe Royale Orlando

IMG_0060

IMG_0059

落ち着いた雰囲気の室内。ドアを開けるとまず、リビングのようなスペースが。ゆっくりとテレビを見ながらくつろげ、長時間ドライブの疲れも癒されました~。

IMG_0061

IMG_0062

この洗面台、欧米ではめずらしいのですが、シャワールームと別になっています。掃除も行き届いていて、清潔感たっぷり!!。奥にはベッドルームが。

IMG_0063

IMG_0065

リビングの方でテレビをつけていても、ドアを閉めてしまえば静かな空間に。早く寝る子供たちは先にベッドに入って、熟睡zzz寝ている子供たちに気兼ねなく、リビングでくつろげるのはポイント高いですよね♪

IMG_0068

室内から見たホテルのプール。こちらは幼児用のプール(というか水場)で、小さな噴水ややさしく落ちる水のシャワーがあって、小さい子でも水遊びを楽しめます。

IMG_0070

IMG_0075

こちらは大きなプール。滑り台(監視員付)の向こうには、滝が流れるエリアがあります。子供たちは代わる代わるこの滑り台でおおはしゃぎしていました。大きなプールのそばで何やら変な声が?!

IMG_0078

と思ったらオウムくん!ビックリしたぁ~。

IMG_0077

明日はいよいよディズニーワールド内へ行きます!!(旅行記②に続く‥)

by いちご

[geo_mashup_map]

【参照】
Caribe Royale Orlando

8101 World Center Dr, Orlando, FL
(407) 238-8000
http://www.cariberoyale.com/

【関連ツアー】
【ディズニー】マジックキングダム記念撮影&キャラクターブレックファースト
【ディズニー】ハリウッドスタジオ ガイドツアー
ユニバーサル・スタジオ・フロリダ+アイランズ・オブ・アドベンチャー1日観光
シェフミッキー・キャラクター・ブレックファスト
お食事&「ファンタズミック!」ショー
シーワールド1日観光
アニマルキングダム ガイドツアー
オーランド:ケネディスペースセンター1日観光(KSC)
夢と宇宙の旅へ、ケネディ・スペース・センター1日観光

【関連記事】
オーランドから~ New Fantasyland @マジックキングダム –
アニマルキングダムでのとある1日 ~前編~ Day at Animal Kingdom
オーランドはもう夏!ウォーターパークが気持ちいい AQUATICA ORLANDO
ダウンタウンディズニー レストランT-REXの素敵な雰囲気に感動!
宇宙を感じて大興奮… ケネディスペースセンターへ
宇宙への入り口から大自然まで アミューズメント・シティオーランド
ケネディスペースセンターで大満喫 ~ Kennedy Space Center, Florida ~
エバーグレーズ国立公園(世界遺産)