この記事は1年以上前に掲載されたものです。現在は内容が異なる場合がありますのでご容赦ください。

今アメリカで1番人気のヨーグルト・ブランド「Chobani」の直営専門店がついにソーホーの一等地にオープン!

つい最近までヨーグルトと言えばフランスから来たDanonというのが常識みたいにスーパーにズラッと並んでいましたが、最近ダントツ人気なのは、このCHOBANIヨーグルト

そしてこのCHOBANIヨーグルト専門店が昨年の8月にソーホーの一等地、プリンス・ストリートとウェスト・ブロードウェイの角にオープンしました。

狭いお店なので、10人も入ると身動きが取れないほど。ソーホーの一等地なのか、CHOBANIのブランド力なのかやっぱりCHOBANIのブランドでしょう。

注文に応じて丁寧に作ってくれます。普通はプラスチックのペラペラのカップなんですが、CHOBANIは名前入りの厚めのガラスの容器を使っています。

しかもその容器はお持ち帰り自由これからもこの容器でCHOBARIを召し上がって下さいという事ですね。

お値段はスモール・サイズが$4、そしてビッグ・サイズもなんと$4ビッグ・サイズのプロモーションで同じなんだそうです。これはメチャ安い!良心的です。

ここの二番人気はナッツとブルーベリー。スプーンが昔懐かしい木のスプーンで、これもエコ。

そして一番人気は、チョコレートとピスタチオカカオの香り高い良質のチョコレートとピスタチオの香りがこってりとしたヨーグルトに良く合ってます。

CHOBANIヨーグルトはトルコの留学生が2005年に立ち上げたベンチャーの会社で、数年で全米のヨーグルト市場を席捲してしまった驚きのヨーグルトメーカーです。その秘密は、、、皆さん! 召し上がってみればわかりますよ!

[geo_mashup_map]

【参照サイト】
CHOBANI Soho
150 Prince Street
New York NY 10012

【関連記事】
ロバート デ ニーロが仕掛人人気のイタリアン“ロカンダ ヴェルデ
トライベッカの穴場レストラン“グリニッチグリル”でランチ☆ 
ノーホーのおいしいイタリアン「イル・ブーコ・アリメンタリ・エ・ヴィネリア」
ミュージカルの前は優雅にディナー大満足のイタリアンレストラン
味もサービスも良し、座り心地の良いレザーの椅子も完璧!
レストランウィークでお得にグルメを楽しむ。 :Park Avenue Winter ~
一度食べたら病み付きになる「ピーター・ルーガー」 
地下の隠れ家的な雰囲気のステーキ・ハウス『クォリティー・ミート』

関連ツアー】
ニューヨーク1日市内観光
ニューヨーク1日市内観光 ~マンハッタンストーリー・デラックス~ 
新・地下鉄で行く自由の女神とグラウンドゼロ
ブロードウェイ・プリシアターディナーとミュージカル・ナイト
ニューヨーク・シティーパス ~9日間有効なお得なパス~
ニューヨーク・ダブルデッカーバス(乗り降り自由)クーポン ALL LOOP

関 克久

関 克久

Sales & Marketing Div., GM at JTB USA Inc.,
旅行のプロデュースに携わって30年。趣味は写真。「百聞は一旅に如かず」旅に出て初めてわかるのは、実は故郷の良さなのかも知れません。旅は百薬の長がモットーです。
関 克久

Comments are closed.