スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

DJがオーナーだという、ブルックリンはサンセットパークエリアにあるホテル『BPM』 - Hotel BPM

キャシーの独断”お薦め”ホテル
 

main_title

 
シリーズ 第30弾!

本日はブルックリンまで足を伸ばして、DJがオーナーだというホテル「BPM」へ。ブルックリンのダウンタウンから地下鉄Dトレインに乗ると次、36th Street 駅で下車、3ブロック、徒歩5分ぐらいのところにある

“ Hotel BPM ”をご紹介!!

**********

「Beats per Minutes」の略がBPM”ホテルのコンセプトと、オーナーがDJであるだけに、音へのこだわりが伺えるユニークなホテルだ。初めてのNYというより、2度目のNY、あるいはブルックリンのローカルな雰囲気に浸ってみたい、シャワーを浴びているときも、とにかく「音」。音にうるさいあなたには、ぴったりのホテルかも。全館無料WiFi、毎朝朝食付き(暖かい卵もありますよーん)、更には急いでる方は、テイクアウトも可能だというの。 これはあ、り、が、た、い。

BPMentrance
ホテル正面玄関
 冬用に簡易入り口がついているが、ホテルのイメージグリーンを使用。

BPMlobby
こじんまりしているシンプルなロビー、セキュリティも安心だ。

BPM1King-500x2811キングベッドの部屋

BPM2Dbl-625x352 (1)2ダブルベッドの部屋

BPMshower全室シャワーのみ、トイレの形もス、テ、キ☆

BPMlounge半地下にある、ラウンジ

朝食はコンチネンタルスタイルで毎朝サービス、急いでいる人向けにはテイクアウトにもしてくれると。夕方からはバーテンダーが入って、バーがオープンする。もちろんMUSICも!!ブルックリンと聞くと遠くて不便とか、安全面は大丈夫かしら?と考えるのも当たり前。はっきり言って、このロケーションはチャレンジャーにしか無理かなーと思う。。駅を降りてホテルまでが、あまりにもローカルなんですよ。

地下鉄のDトレインでバークレーセンターから1駅と彼らのウエッブサイトに書いてあったけど、物は言いよう。Rトレインに乗ると5個目の駅なんです。でも、マンハッタンのダウンタウンに宿泊するより、1泊100ドルぐらい安い。ちなみに春休みの頃、BPMなら朝食付き、WiFi付きで本日現在JTBなら$150でお取りできますよー。

**********

『キャシーの独断でお薦めホテルシリーズ第30弾』でした!

ご予約、お問い合わせは最寄のJTBまでどうぞ。

 

[geo_mashup_map]

【参照】
Hotel BPM
139 33rd Street
Brooklyn, NY 11232
(718) 305-4182

 

【関連記事】
古き良きNYの時代を感じるグラマシーパークホテル 
セント ジャイル ホテル, ザ コート ・St Giles Hotel
ミッドタウンの隠れ家?チャンバーズホテル ・Chambers Hotel
自然史博物館に訪れるならお泊りはエクセルシオーに決まり!
格安でマンハッタンを眺めたいならクイーンズもあり!?  Hotel Z
チャイナタウンにそびえ建つ新品ウインダムガーデンホテル
改装オープンしたニューヨーク・ミッドタウンのホテルHOTEL LOLA
NYの最新ホテル ブロードウィー・ミュージカルの観劇にはベスト
ソーホーのお買い物、食べ歩きに便利な「ソーホー・グランド・ホテル」
マンダリン・オリエンタル・ニューヨークの「アジアート・レストラン」
ホテル・バーの新しいかたち「エース・ホテル・ロビー・バー」パワー・スポット 
マンハッタンとニューヨーク郊外の情報満載の【NY特集サイト】はこちら!

【関連ツアー】
ニューヨーク1日市内観光 ~マンハッタンストーリー・デラックス~
夜景ざんまいツアー ~マンハッタンの夜景を満喫します~
ニューヨーク発ナイアガラ1日観光 ~往復航空機利用、昼食付き~
「鉄道の旅」アムトラックで行く首都ワシントン1日観光
メトロポリタン美術館 「美術専門ガイドによる解説ツアー」