スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

ニューヨークのワンちゃん達 皆んなお行儀が良くて育ちがいい! 

ニューヨーク

ニューヨークの朝と日曜日のセントラルパークに行くと、犬の散歩をしている人が本当に多いですね。どの犬も毛並みが良くて、育ちがいい感じがします。

カフェの前で、お行儀よくご主人様を待ってます。私は犬の優等生ですって感じです。身体は小さくても脳ミソ、ただデカイだけの犬には負けてませんね。

思わず、飼い主の顔と見比べてしまうタイプのワンちゃん。やっぱり昼間はウォール街で切ったはったの真剣勝負をしてます。って感じのヤッピー風の方がご主人様でした。

こちらも、ご主人のお出ましをよだれを垂らしながら待っているけな気なワンちゃん達。本当にお行儀が良い。

R1010241 625x468 ニューヨークの週末、昼下がりにぶらっと行くチェルシー マンハッタン観光番外編②

「私も普通の犬なんですけど・・・・」と言いそうなワンちゃん。もともと犬は笑いませんが、一度笑ってみたら?とでも言いたくなる顔つきですね。

R1010212 625x527 ニューヨークの週末、昼下がりにぶらっと行くチェルシー マンハッタン観光番外編その①

こちらも、週日はウォール街で頑張ってます!って感じの方が散歩されてました。いつも舌がベロッと出ていて、今100メートル走って来ました!!って感じがかわいいですね。

毎日シャンプーしているんじゃないの?と思わせるくらい、すばらしい毛並みのワンちゃん。とにかく人に会うのがうれしくてしょうがない!ご主人様との散歩が最高の幸せです!

これだけ街中にいろんな臭いが溢れている中で、ワンちゃんも気が狂うんじゃないかと思いますが、ニューヨークのワンちゃん達は皆んな幸せそうな顔をしています。育ちがいいという事もあるんでしょうが、マンハッタンのど真ん中にあれだけ大きな大自然『セントラルパーク』があるって事も関係があるのかもしれません。

【関連記事】
古き良きNYの時代を感じるグラマシーパークホテル 
セント ジャイル ホテル, ザ コート ・St Giles Hotel
ミッドタウンの隠れ家?チャンバーズホテル ・Chambers Hotel
自然史博物館に訪れるならお泊りはエクセルシオーに決まり!
格安でマンハッタンを眺めたいならクイーンズもあり!?  Hotel Z
チャイナタウンにそびえ建つ新品ウインダムガーデンホテル
改装オープンしたニューヨーク・ミッドタウンのホテルHOTEL LOLA
NYの最新ホテル ブロードウィー・ミュージカルの観劇にはベスト
ソーホーのお買い物、食べ歩きに便利な「ソーホー・グランド・ホテル」
マンダリン・オリエンタル・ニューヨークの「アジアート・レストラン」
ホテル・バーの新しい形「エース・ホテル・ロビー・バー」パワー・スポット 

【関連ツアー】
ニューヨーク1日市内観光 ~マンハッタンストーリー・デラックス~
夜景ざんまいツアー ~マンハッタンの夜景を満喫します~
ニューヨーク発ナイアガラ1日観光 ~往復航空機利用、昼食付き~
「鉄道の旅」アムトラックで行く首都ワシントン1日観光
メトロポリタン美術館 「美術専門ガイドによる解説ツアー」