ニューヨーク/マンハッタン 2018年2月5日

まるでGleeの世界?Ellen's スターダスト・ダイナーで未来のスーパースターに会いに行こう!

満足することまちがいなし!大迫力の歌唱力で大盛り上がり!

1

エレンズ・スターダスト・ダイナーとは

1987年にオープンしたダイナー!
なんと働いているウェイターやウェイトレスはブロードウェイに出演していた方々!ブロードウェイに行列のできているお店を見かけたらこちらのダイナーの可能性が?
大いに楽しんできたので、大満足な内容をお教えします!!

598DC972-8D64-4176-BD0B-47998FC92945

見所としては、なんといっても1時間に何曲も披露される店員の歌です。これを見るために大変長い行列がいつもできております。

私はそんな行列のできていない平日を狙って行って参りました。たくさん写真や動画を撮影したのでその一部をご紹介いたします。

 

至近距離でイケメン俳優の歌が楽しめる?

Davidくんの方は、女性客から人気でカメラを向ける人がいつもより多かった気がします。

BE7C6F5C-3002-460B-8DAE-2A877E0627CF

見てください!彼の歌には力強さがあり、生のブロードウェイミュージカルを遠くの席で見るよりも、こちらのダイナーで間近で見た方が断然迫力があります。

160B8D0C-F281-4A9A-B3C2-F641B50EA21D

こちらは私の大好きな映画「Moulin Rouge」より。男女2人の素敵なハーモニーが間近で聞けます!あと驚く方もいらっしゃるかと思いますが、こちらはソファー席の間に登って歌を披露している最中の写真です。

パペットを使った演奏も!?私はここで感動して涙が出てきました。

ご案内される席は運ですが、店員さんはレストラン内をぐるぐるまわりながら
歌うので、どの席に座っても楽しめます!

フードはThe American!

29BA4500-4CE1-4291-8A06-1FFA8B920D19

見てくださいこの色使い。こちらはチョコレートがコーティングされた3色のケーキです。見かけよりも甘さは控えめで、クリームをのせてもペロリと食べれてしまいました。

メインとなるのは笑いや歌ですので、食事を楽しみにしていかれる場所ではないかと思いますが、面白いメニューや色使いが奇抜なメニューもありますので、アメリカを感じたい方には大変おすすめです。

566A7805-2D78-40E9-8FCC-0367C0CD8D3A

ダイナーと言えばやっぱりミルクシェイクです。Milkshakes&Musicalsをうたい文句にこちらのダイナーでもおすすめ商品として販売しています~~!
ちなみに、私はチョコレート・ミントのシェイクをオーダーしました。

 

ぜひ訪れてみてください、感動すること間違いなし!
ブロードウェイのショーの前に感動しすぎてしまうかも!? …そこは要注意です!!

5

2

by Massun

Ellen's Stardust Diner
1650 Broadway,
New York, NY 10019

http://ellensstardustdiner.com/

 

bway

 

 

【関連記事】
ニューヨークのベスト写真スポット20景にご案内!! カメラ女子も大満足☆
人気のパティスリー「ラデュレ」ソーホー店の中庭でランチが気持ちいい
レストランウィークでお得にグルメを楽しむ。老舗フレンチ ~ル・サーク
夜景ざんまい『ゴールド』~ディナーと夜景とエンパイアを満喫~
マンハッタンのど真ん中、意外に楽しめる観光スポット的な空間
・エンパイア・ステート・ビルは冬の透きとおる夜が一番!
抹茶ブームが止まらない!「Cha Cha Matcha」2号店がノマド地区にオープン
【ニューヨーク観光名所人気ランキング】はこちら!

looktour
Follow me

looktour

ルックアメリカンツアーのニューヨーク在住スタッフ。ニューヨークの旬ネタやグルメレポートなど「ニューヨークの今」をお届けいたします。旅のお役立ち情報も満載。
looktour
Follow me

Comments are closed.