スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

マンハッタン、5番街の輝くメッセージ 『Giving!』  ~ニューヨーク~

ニューヨーク

ホリデーシーズンの贈り物  マンハッタンの5番街と57丁目の交差点には、16000個バカラのクリスタルで出来た全ての子供たちの幸せを願う、ユニセフの雪の結晶が輝いています。

そして輝きの真下 5番街の宝石店 『ティファニー』のウインドウにはサンタさんがトナカイのそりに『贈り物』をいっぱいのせてセントラルパークの上空を訪問地に急いでいますよ。

『煙突ないけどサンタさん大丈夫かな?』と幼心に心配する子供たちが夢を膨らませてわくわくドキドキしながらサンタの訪問を待つ姿は微笑ましく顔も懐もつい緩んでしまうシーズンです。

今年のテイファニーのウインドウは『ほのぼの』とした温かいメルヘンチックおとぎの国の世界ですよ。おとぎの国の舞台は、、 なんと今自分が立つているティファニーでした。

 ショッピングに慌ただしく足早に通り過ぎようとしている通行人まで素敵な心憎い演出のウインドウに目を奪われています。釘付けになっている人もいました!まるで『テイファニーで朝食を』の主人公のようです。

銀世界のセントラルパークのメリーゴーランドで駆け巡るウサギさん 飛び跳ねるお馬さんのブローチも息を呑むほど豪華〜

降誕のお祝いの贈り物を届ける白馬さん?

気持ちもルンルン弾み寒さもなんのその夢見心地でうっとりです 。

魅惑なウインドウに贅沢な面持ち、 一画の街角に立つ『社会鍋』『ありがとう』と施す人も多い『Giving』のシーズン到来です。

 Happy Holidays 

 By:上

 
【関連ツアー】
クリスマス・イルミネーション
クリスマス・イルミネーション・スタンダード (食事なし)
デラックス・ディナー・ナイトツアー ~思い出プラン~
カジュアルディナーとエンパイア展望台~マンハッタンナイトツアー~
「高級専用車で行く」二人だけのロマンチック・デラックス・ディナー
ニューヨーク・シティーパス ~9日間有効なお得なパス~

【関連記事】
ニューヨークの美しい夜景も楽しめるお勧めのレストラン8選
ニューヨーク人気一番のナイトライフスポット ランキング!
ニューヨーク夜の「人気スポット」取っておきバー ”230 FIFTH”
ニューヨークの美しい夜景をクルーズで楽しむ!ワールド・ヨット
エンパイアーを眺望できる「トップ・オブ・ザ・ロック」NYの人気スポット
ナイトツアーに参加しました。エンパイアーステートビルの展望台!
マンダリン・オリエンタル・ニューヨークの「アジアート・レストラン」