スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

クリスマス IN ニューヨーク ♪Happy Holiday♪

ニューヨーク

ニューヨークの冬は寒いですが、冬の美しさがとても魅力的な街だな〜と毎年思います。雪が積もったセントラルパークや、スケートリンク、道路から出ている白い蒸気。そう、映画で観た通り!その冬の中でもやっぱり一番はホリデーシーズンのこの時期。マンハッタンは街中がキラキラのイルミネーションでとても綺麗です。このシーズン、歩いているだけでも楽しく綺麗なマンハッタンですが、今日はクリスマスシーズンのニューヨークを200%満喫できる、私の勝手なおすすめベスト3をご紹介します!(クリスマス時期限定なのでこの時期しか味わえないです!)

★☆★独断で第3位★☆★
クリスマス イルミネーション ツアー

brooklyn_illumi

これは、なかなか個人ではいけない、という意味でおすすめです。ブルックリンの郊外にある高級住宅街の一角がこの時期まるで小さなテーマパークのようになっているのです。

brooklyn_illumi_3

brooklyn_illumi_2

ファンタジー感あふれるクリスマスイルミネーション、マンハッタンにはない違ったクリスマスイルミネーションを楽しんでいただきたい!

参加したツアーはこちら↓
クリスマス・イルミネーション&ディナー
クリスマス・イルミネーション スタンダード(食事なし)

ブログを見る↓
ニューヨーク・クリスマス・イルミネーション NYの冬を見事に演出!
クリスマスはもう目前!!アーティスティックなイルミネーションを見に行こう!

★☆★独断で第2位★☆★
ロックフェラーセンターの巨大クリスマスツリー

dsc00477_1

これは絶対に間近で見ていただいて写真を撮っていただきたいですね!

毎年11月の感謝祭が終わると、ロックフェラーセンターのツリー点灯式が盛大に行われます。

ブログを見る↓
ニューヨーク・ロックフェラーセンター 巨大なクリスマスツリー点灯式

★☆★独断で第1位★☆★
RADIO CITY クリスマス スペクタキュラ ー

RADIO CITY MUSIC HALLでホリデーシーズンのみ限定で行われるショー。ロケッツのダンスが有名ですが、もちろんそれだけではないのです!とにかくショーの内容が盛りだくさんで、ミュージカルバレエダンス3D映像などなど次から次へと様々な「クリスマス」のショーが繰り広げられるので観ていて本当にワクワクします!全体的に子どもも大人も楽しめる内容になっています。

この2階建てバスのシーンは個人的にとっても好きで、舞台が動いている?のか自分が観光している感じになるんです!

よーく見ると本物の羊やラクダが登場しているかも?

お得なショーチケットを今すぐ検索↓
クリスマス スペクタキュラ ー チケット予約

ブログを見る↓
ニューヨークのクリスマス気分を盛り上げる!スペクタクルショー★Radio City Christmas Spectacular★

思う存分クリスマスを味わうと、今度はさぁ年末だ!1年の締めくくりだ、という気持ちに切り替えられますよね。それではみなさん、素敵なホリデーシーズンをお過ごしください〜♬

by ふぁさ

ニューヨークへ行ってみたくなったでしょうか?

icon_tourinfo_5

 

関連ツアー】
ニューヨーク1日市内観光
ニューヨーク1日市内観光~マンハッタンストーリー・デラックス
新・地下鉄で行く自由の女神とグラウンドゼロ
ブロードウェイ・プリシアターディナーとミュージカル・ナイト
ニューヨーク・シティーパス ~9日間有効なお得なパス~
ニューヨーク・ダブルデッカーバス(乗り降り自由)クーポンALL LOOP
【ニューヨーク観光名所人気ランキング】はこちら!

【関連記事】
NYの冬といえばホリデーマーケット Bryant Park & Columbus Circle
クリスマスの風物詩☆ユニオンスクエアのホリデーマーケット
ニューヨーク ホリデイシーズンには必見!ホリデイ・トレインショー
マンハッタン、5番街の輝くメッセージ 『Giving!』ニューヨーク
2016年12月 ホリデーシーズンにご参加いただける 「マイバス」ツアーのご案内
夜景ざんまい『ゴールド』マンハッタンの夜景を楽しむならコレがベスト!