スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

バーグドルフにキュートなカフェが登場!「Palette」at Bergdorf Goodman

アメリカ

5番街の高級デパート、バーグドルフグッドマンにキュートなカフェが登場しました。名前は「Palette」。地下の化粧品売り場の奥にひっそりとあるこのカフェ、入ってみると、、アートな空間!!

_DSC6691_2

内装のデザインは、ニューオーリンズにアトリエを構えるポップアーティストのアシュリー・ロングショア(Ashley Longshore) が担当。彼女の遊び心のある作品は、有名人にもファンが多く、某化粧品会社やバッグブランドもコラボレートしている注目のアーティスト。

天井にカラフルな蝶々のオブジェが吊ら下がり、壁には宝石、シャンパンボトル、ケーキ、お菓子、リップスティックなどのアートが彩られ、個性溢れるキラッキラな空間

_DSC6671_1

_DSC6681_1

椅子もラメ仕様でキラキラ。プレイスマットもそれぞれ違うデザインだったり、とにかくカラフルです!!! 男の人にはちょっと眩し過ぎるかも!?

_DSC6676_1

_DSC6683_1

メニューは、スープ、サラダ、サンドイッチなどのランチメニューのほか、デザートやカクテルもあり。週末だけやっているブランチでは、フレンチトーストやクラブケーキベネディクトなどもあります。

_DSC6645_1

_DSC6656_1

今日は買い物ついでの休憩に寄ったので、コーヒーだけでしたが、食事も試してみたいですね。

_DSC6663_1

_DSC6668_1

ちなみに、閉店間際だったので写真には人があまり写っていませんが、実際はもっと混んでいる状態で、みんなSNSに載せるための撮影を必死にしていました。

_DSC6688_1

どうでしょう?アシュリー・ロングショアの世界にどっぷり浸ってみては。こんなポップな空間で女子トーク、、気分が上がること間違いなしです。

by ゆ

Palette at Bergdorf Goodman
754 5th Ave,
New York, NY 10019
Open Mon-Sat:10:00~19:00/Sun:11:00~18:00
https://www.bergdorfgoodman.com/

【関連記事】
バーグドルフグッドマン「BGレストラン」でアフタヌーンティー – BG Restaurant
人気のパティスリー「ラデュレ」ソーホー店の中庭でランチが気持ちいい
夜景ざんまい『ゴールド』~ディナーと夜景とエンパイアを満喫~
マンハッタンのど真ん中、意外に楽しめる観光スポット的な空間
抹茶ブームが止まらない!「Cha Cha Matcha」2号店がノマド地区にオープン
ホテル・バーの新しいかたち「エース・ホテル・ロビー・バー」
ザ・ビークマン・トンプソン・ホテルのお洒落で美味しいフレンチレストラン
インスタ映えする見た目もおいしい居酒屋『SakaMai』
【ニューヨーク観光名所人気ランキング】はこちら!