ニューヨークで今話題!「ザ・ライド」 バスに乗りながらライブのブロードウェーショーが楽しめる!? THE RIDE


今ニューヨークの観光シーンの話題沸騰の ''THE RIDE''何が話題なにかって? 簡単にいうと、バスツアー+Broadway ミュージカル+アイマックスショーのようなものが59-65ドルというお得な料金で75分で見られる・・・・という事ですね。でも、いったいなんのことを言っているのかわからないですよね。

バス: バスはこのツアーのためにオーダーメードで作られていて、劇場のように3列に段差をつけて横向並びで49席あります。バスの進行方向左側はガラスが大きくとられ、天井もガラス張り。最前列に座りましょう。

ガイド:エンターテイメントたっぷりのガイドが2名 バスの前後に乗り、2人の会話でツアーは誘導されます。通常の名所旧跡案内に加えて、ところどころでサプライズがはいります。英語が得意な方はガイドのすぐそばに座りましょう。

スケジュール:マリオットマーキース出発&終了 日によってスケジュールは違いますが、7:00/7:30/8:00/8:30とあり、8:30の分がお買い得です。

バスの中に入ってみて最初に気がつくことは、バスが目立つので、歩道を歩く一般の方々の注目を浴びます。本来車窓を見ているはずの側が見られる側になっています。

ガイドの誘導にしたがって、徐々に外の人々と馴染んでいきます。英語がわからなくても(わかったらもちろんいいけど)手を動かしたりしながら、雰囲気でついていけます。

目の前の一般人が突然、○○を持っていってしまうサプライズからツアーはスタート、その後も、タイムズスクエアを通過するときには、○○な人が話しかけてきて、次に写真で有名な○○を繰り広げるカップルも登場します。(○○は乗ってのお楽しみ!)

夜遅くまで働いていると思っていた人が突然・・・とニューヨークならではのエンターテイメントが、車窓に繰り広げられていきその車窓風景をガイドはバスの中の観客と上手につなげていき、次は何だろう、という期待で75分はあっという間です。

今までなかったまったく新しいコンセプトのThe Ride !ニューヨークにきたら、ぜひお楽しみくださいといいたいところが、なんと期間限定で12月までしかスケジュールが発表されていません。お急ぎください!

ニューヨークへ行ってみたくなったでしょうか?

icon_tourinfo_5


【ご予約・お問い合わせ】
JTB ルックアメリカンツアー
1-800-LOOKJTB(566-5582)
8:00~24:00 (EST: 東海岸時間)
5:00~21:00 (PST: 西海岸時間)
E-mail  look@jtbtn.com


【関連記事】
トレンドセッター達ホテルTribeca Grand Hotel
ニューヨークで今一番ホットな「ミートパッキング・エリア」
ホテル・バーの新しいかたち「エース・ホテル・ロビー・バー」 
イタリア食材の本格派「イータリー・ニューヨーク店」Eataly New
レトロなジェーン・ホテルのバー 元祖隠れ家的バーは今人気です!
ニューヨーカーの新しい生活空間を創造した「ハイライン・パーク」 
セックス・アンド・ザ・シティー・ツアー(Sex & the City) 旅行記~
チェルシーマーケット NY 「ニューヨークに来るグルメ達」が必ず行く
ニューヨーク人気の公園 ユニオンスクエアUnionSquareって?

【関連ツアー、ホテル予約】
ニューヨーク1日市内観光 ~マンハッタンの見所満載の人気ツアー~
・ニューヨーク・シティーパス 9日間有効でとってもお得!

looktour
Follow me

looktour

ルックアメリカンツアーのニューヨーク在住スタッフ。ニューヨークの旬ネタやグルメレポートなど「ニューヨークの今」をお届けいたします。旅のお役立ち情報も満載。
looktour
Follow me

Comments are closed.