この記事は1年以上前に掲載されたものです。現在は内容が異なる場合がありますのでご容赦ください。

ダウンタウンディズニー レストランT-REXの素敵な雰囲気に感動!

フロリダに行く際に必ず訪れたい観光地…そう、ディズニーワールド!!今回、私は憧れのディズニーワールドに遊びに行ってきました。旅行する前に皆から言われた事、それは…ディズニーワールドは本当に広いから甘く見ちゃいけないよ!」

ディズニーワールドという名の敷地の中に、様々なテーマパークが建設されているのです。(各テーマパークへの行き来は、バスまたはボートを使う程…)そして、今回ご紹介するのが、そんな大規模な敷地内の中、ダウンタウンディズニーにある、素敵な素敵なレストランです。レストランの名は「T-REX」

なんだか、外見を見るだけでわくわくして来ますが、是非中に入ってみてほしいです!(レストランの横にはお土産屋さんがあるため、食事をしなくても入れます)

店内に入ると驚くのが、店内の隅々にまでほどこされた装飾の数々。そして、各コーナーのテーマに従ってそれぞれライトアップされています。私達が食事をしたコーナーは海をテーマにしているので、青色で統一されてます☆

隣では、数分起きにサプライズライトアップが…青色で統一された店内が、他の色に変わりだします。

店内の中央には、大きな水槽もあり、綺麗な魚達が泳いでいます!まるで、リトルマーメードの世界に入り込んだような店内の装飾に感激の嵐…

さて、装飾ばかりお伝えしましたが、大事なのはご飯ですよね。私達がまず頼んだものは「AGE OF SARMON」日本サイズにくらべたらかなり大きなサーモンが、日本人には馴染み深い味噌味で味付けされています。味の方は…味噌味のサーモン…お…おいしい♡!!!横の野菜と一緒に是非食べてみて下さいね。

そして次に頼んだものが「PAELLA」日本語で言う「パエリア」をいただいたのですが、やっぱりまずはアメリカンサイズにびっくり!こんなに食べたら太っちゃうよねー、食べれないね…なんて笑っていた数分後にはペロリと完食してしまいました。旅行中に美味しい物が食べれると幸せな気持ちになりますよね☆是非、このパエリアもオススメです。

 食事をしていると、横の席ではサプライズバースデーが…ケーキを持った店員さんが何やら集合し歌いだしました♪

食事を楽しんだ後は、横のお土産屋さんへ日本にも上陸している「BUILD A BEAR」というお店、ご存知でしょうか?好きなぬいぐるみの型を選んで、中に入れる綿の量まで選べるお店なんですが。。

ここでは、恐竜のぬいぐるみが作れる「BUILD A DINO」があります。

ダウンタウンディズニーには様々なレストランがありますが、ここ「T-REX」で素敵な雰囲気、お食事を楽しんでみて下さいね♪

 

【関連ツアー】
【ディズニー】マジックキングダム&キャラクターブレックファースト
【ディズニー】ハリウッドスタジオ ガイドツアー
ユニバーサル・スタジオ+アイランズ・オブ・アドベンチャー1日観光
シェフミッキー・キャラクター・ブレックファスト
お食事&「ファンタズミック!」ショー
シーワールド1日観光
アニマルキングダム ガイドツアー
オーランド:ケネディスペースセンター1日観光(KSC)
夢と宇宙の旅へ、ケネディ・スペース・センター1日観光

【関連記事】
オーランドから~ New Fantasyland @マジックキングダム 
アニマルキングダムでのとある1日 ~前編~Day at Animal Kingdom
オーランドはもう夏!ウォーターパークが気持ちいい 
ダウンタウンディズニー レストランT-REXの素敵な雰囲気に感動!
宇宙を感じて大興奮… ケネディスペースセンターへ 
宇宙への入り口から大自然まで アミューズメント・シティ オーランド
ケネディスペースセンターで自由時間を大満喫 
エバーグレーズ国立公園(世界遺産) 

looktour
Follow me

looktour

ルックアメリカンツアーのニューヨーク在住スタッフ。ニューヨークの旬ネタやグルメレポートなど「ニューヨークの今」をお届けいたします。旅のお役立ち情報も満載。
looktour
Follow me

Comments are closed.