スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

【名物店員】ブロードウェイ・ミュージカル『Wicked』の劇場の近くにあるかわいいパン屋さん?〜 Thalia kitchen

グルメ、レストラン

tk3

劇場まで来て、「あ、小腹がすいちゃった。でも、Wickedの公演時間はだいたい、2時間半。。。」
そんなときは、Thalia kitchenへGo! ここは、レストランThaliaの姉妹店で、テイクアウト専門店。気軽にフレッシュで美味しいサンドイッチやサラダが買えちゃいます。

tk6

今回ご紹介するのは、片手でたべられる4種類のメニュー。

1.BLT
こちらはサンドイッチの定番です。
ベーコン、レタスとトマトとチェダーチーズ。まずはずれがありませんので、
知らない土地でおなかを壊したくない方は、こちらをどうぞ:)

tk82.ジャムがトッピングされたハムサンドイッチ!
チェダ-チーズが半分とろとろになるまで、オーブンで再加熱してくれますよ。
ジャムの甘酸っぱさも邪魔せずにペロッと食べることができますよ。

tk9

3.ハム&チーズのキッシュ
キッシュは見た目もサイズもかわいいです。
中身は何かなっと期待していると、シンプルにハムとチーズでした。
こちらもペロッとWicked前に完食することが可能です!

tk10

4.ブロッコリーとチーズのキッシュ
最初はほうれん草かと思いましたが、
店員さんの話を聞くとこれはブロッコリーであることが発覚!!
ブロッコリーは色合い的にPerfect!
こんがり焼き目も食欲をそそります。。。

tk11

素敵な笑顔の定員さん

tk7

レジで働いているのは、Moonさん
お客さんの名前も覚えていて、劇場の周りの方たちへフレンドリーに接しているのはNice One!

もちろん写真の許可もいただいております。

素敵な笑顔で、「Wicked楽しんでください!」っと一言去り際に言っていただき、
また行きたくなるお店でした。

ミッドタウンのホテルにも近いので、ホテルの部屋で簡単に食事を済ませたい時にもぴったりだと思います。

tk2

by まっすん & ya

Thalia kitchen
250 W 50th Street
New York, NY 10019
http://restaurantthalianyc.com/thalia-kitchen/

 

bway

【関連記事】
「ウィキッド」ブロードウェイ・ミュージカル 大人気の秘密!
レストランウィークでお得にグルメを楽しむ。モダンイタリアン 〜 FUSCO 〜
レストランウィークでお得にグルメを楽しむ。 〜The Clock Tower
レストランウィークでお得にグルメを楽しむ。伝統と格式の老舗デルモニコス 〜
まるでGleeの世界?Ellen’s スターダスト・ダイナーで未来のスーパースターに会いに行こう!