スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

空飛ぶホテル?! シンガポールエアライン

2008年のAIRLINE OF THE YEARで1位に輝いたのがSingapore Airlinesです。 Singapore Airlinesは毎回上位にランキングされますSingapore Airlinesはエアバス380という機体を利用しているそうです。このA380が凄いんですこの機体には12室限定のスイートがあるんですw(゚o゚)w!!!

00ffef8056e3e0e4dd85-L

2fefc008907cd85918fe-M
木目調の扉がついて個室のようになり、飛行機では初めて座席が本格的なベッドになるんですもちろんキャビンのサービスにはベットメーキングも
フルサイズの枕も含まれます。

f204155f1156cee1027a-M
食事やドリンクなども機内食の枠を外れてますメニューも食事にはバターを使わずにオリーブオイルを使用したなどこだわりがあるそうです。しかもジバンシーのお皿に盛り付けられているそうです。用意されたワインも専門家の選りすぐりのワインだとか・・・まさに、レストラン顔負け 

fc4c080cbe59b4012dce-M
このスイートで凄いのはベッドだけじゃないんです。アメニティーはフェラガモの化粧ポーチが準備され、 

cd4623f096103110b628-M
23インチの液晶スクリーンでは100本以上の映画、180本ものTV番組700種類以上のCDが楽しめちゃいます!!飛行機というよりラグジュアリーなホテルのようなおもてなしああ、私も一度でいいからこのスイートクラスで旅行がしてみたいちなみにキャビンアテンダントが一番美人なという噂・・・ 

611d7b5e76e268b2c3c6-L

[by ムラ]