この記事は1年以上前に掲載されたものです。現在は内容が異なる場合がありますのでご容赦ください。

1泊だけじゃもったいない! ダラス・エアポート・ヒルトン HILTON DFW Lake Executive Conference Center

最近はブティックホテルや、スイートタイプのホテルが多いですが、やっぱりヒルトン・ホテルというのはロビーがドーンと広い、突き抜けるように天井が高い、大きなシャンデリアーがあって「ザ・ホテル」という感じがしますね。 

ダラスの空港のすぐ近く、"Hilton DFW Lakes Executive Conference Center"はトランジットのために1泊しかしない空港ホテルのイメージとは全く違う、リゾートにあるコンフェレンス・ホテルといった感じです。他の人を気にせずにロビーで数人で固まって談笑ができるのも広いロビーならではです。

お部屋も奥行きがあって広めです。 とりあえず形だけ置いたといったようなデスクではなく、ちゃんと仕事もできる大きなデスクがあるのもありがたいです。

2つのカップを同時に作れるコーヒーメーカー。 とにかくアメ二ティーを揃えました、、設備は整っているけれどもなんとなく使いにくくて落ち着かない、といたホテルも多いですが、ヒルトンは配置も良く考えられていて本当に落ち着きます。

それらしく見えるプラスチックやベニアじゃなくて、ナチュラルなチェリー材、レザーのソファー大理石の素材を使っているせいでしょうか、とにかく全てがしっくり来る部屋の造りです。

プールも吹き抜けでドーンとデカイ! ジムからもプールが見えるようになっているので、プールで遊ぶ子供達を注意しながらワークアウトができるという具合です。

スポーツバーも雰囲気抜群! 中庭のポーチには暖炉がありました。

カップルでくつろぐには最近のブティックホテルの十分ではありますが、やはりビジネスにはハード、ソフト、全ておいて合格点じゃないといけませんね。

ヒルトン・DFW・レイク・コンフェレンスセンターは、全てが合格点以上、大切なお客様の接待、ミーティングまたは、家族サービスにも十分にお薦めできるホテルです。 もちろん近くに空港があるのも便利です!

 

arrow06031 デビルズタワー・ナショナルモニュメント ダラスのと言ったらステーキ!地元で一番人気と、一番新しいステーキレストラン
arrow06031 デビルズタワー・ナショナルモニュメント ”THE SIXTH FLOOR MUSEUM”J.F.Kの最後の日を展示した博物館・

Follow me

looktour

ルックアメリカンツアーのニューヨーク在住スタッフ。ニューヨークの旬ネタやグルメレポートなど「ニューヨークの今」をお届けいたします。旅のお役立ち情報も満載。
looktour
Follow me

Comments are closed.