次は何処へ~5月31日まで限定であの旅行情報誌を公開!?

外出制限が実施されてからしばらくになりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。かつてのように自由に旅行ができるようになるまではしばらく時間がかかるようですが、わたしの旅行に対する夢はかわりません。いつかまた旅行できる日を願い、心の旅銀行に夢を蓄えております。

世の中のソーシャルネットワーキングサービス(SNS)では今まで誰も行ったことのないような場所の素敵な写真や体験談を数多く見かけるのですが、まだまだ行ったことのない地が多いわたしはまず定番の観光地を目指します。そこでわたしがまず手にするのが「るるぶ情報版」です。小学生だった時、お小遣いをためて両親に内緒で交通公社時刻表(当時)と「るるぶ沖縄」を購入したのがわたしの夢の始まりでした。210㎜x257㎜の大きな写真を見て行ったことのない場所にあこがれてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夢がかなって撮った写真です。場所が少し異なってたみたいで完璧な写真ではなかったですが大満足でした。

今、いくつかのるるぶを手にしながら将来の観光地を考えているところです。わたしにとって「るるぶ情報版」は昔も今もかわることのない、夢を始めるのに大切な情報誌です。現在、5月31日までの期間限定でるるぶ情報版を無料公開中です。どうぞ皆様も夢を育んでください。そしていつかご自身の「見」「食べ」「遊」を実現しましょう。

るるぶ情報版 期間限定無料公開特設ページ←ここをクリックしてください。

るるぶニューヨーク(2020年版)電子書籍版←「試し読み」をクリックしてください。

By おせっかいKevin

Follow me

looktour

ルックアメリカンツアーのニューヨーク在住スタッフ。ニューヨークの旬ネタやグルメレポートなど「ニューヨークの今」をお届けいたします。旅のお役立ち情報も満載。
looktour
Follow me

Comments are closed.