スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

ニューヨーク生まれの極上ジェラートandソルベ☆★ Ciao Bella

グルメ(B級)

イタリア・トリノ生まれのシェフ、ダニーロ・ゼーキン氏によって、NYのリトルイタリーで1983年に誕生したジェラート屋さん、Ciao Bella Gelato<チャオベラ ジェラート>

28d3cbc3ada0010d440d-L

こーーんなに種類がいっぱいあると、どれにするか迷っちゃいますよね テイスティングさせてくれるので、食べ比べてじっくり選んで下さい。 私も期間限定の味にしようか、悩んだ結果、ストロベリーソルベを注文っ!

0d9bb50526a1eb003b38-M

0bf48177e22c864db622-M

ひとくち食べると、、いちごそのものを食べているかと思うほど素材の味わい。ただサッパリしているだけでなく、フルーツの味がしっかりします。それもそのはず。最大のこだわりは、世界各地より厳選した素材を調達していることだそうです。独自のフレーバーを創り出すために、世界中を旅して、ソルベの製法に最も適した、そして最もおいしい味わいを生み出す最高級の素材のみを厳選しているのだから、おいしいはず!そして、アメリカ国内の5,000以上のレストランでもサーブされているというお墨付きっ。数々の雑誌にも取り上げられ、ジェラートだけでなく、ソルベも数々の賞を受賞していて、健康志向のニューヨーカーにも、とっても人気なんです☆
寒い日だったのにも関わらず、次から次へとお客さんがきていました!

e25ac1ec0597bb70b533-M

0c19f6c9e49cfde28966-M

常に新しいフレーバーの開発に取り組んでいて、季節ごとに新しいフレーバーを作り出すチームを編成し、厳しい意見交換を行った結果、そこで選ばれた数少ないアイスのみが世に出てくる仕組みとなっているのです。そしてさすがニューヨーク生まれ。カップや店員さんの着ている服まで色がPOPでとってもかわいい 寒い冬でも負けずに食べてほしいほど、おいしいアイスでした。 [by きょん]


【参照サイト】

Ciao Bella Gelato公式サイト
マンハッタン内だけでも、7箇所あります
今回わたしが行ったのは、グランドセントラル駅、地下フードコート内のお店です。
5番街のトランプタワー内にもあるので、お買い物の合間のひと休みにおすすめ。

 【関連記事】
ロバート デ ニーロが仕掛人人気のイタリアン“ロカンダ ヴェルデ
トライベッカの穴場レストラン“グリニッチグリル”でランチ☆ 
ノーホーのおいしいイタリアン「イル・ブーコ・アリメンタリ・エ・ヴィネリア」
ミュージカルの前は優雅にディナー大満足のイタリアンレストラン
味もサービスも良し、座り心地の良いレザーの椅子も完璧!
レストランウィークでお得にグルメを楽しむ。 :Park Avenue Winter ~
一度食べたら病み付きになる「ピーター・ルーガー」 
地下の隠れ家的な雰囲気のステーキ・ハウス『クォリティー・ミート』

関連ツアー】
ニューヨーク1日市内観光
ニューヨーク1日市内観光 ~マンハッタンストーリー・デラックス~ 
新・地下鉄で行く自由の女神とグラウンドゼロ
ブロードウェイ・プリシアターディナーとミュージカル・ナイト
ニューヨーク・シティーパス ~9日間有効なお得なパス~
ニューヨーク・ダブルデッカーバス(乗り降り自由)クーポン ALL LOOP
マンハッタンとニューヨーク郊外の情報満載の【NY特集サイト】はこちら!