スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

ニューヨーク贅沢一日観光に参加してきました!! ☆Exploring NYC☆

アメリカ


IMG_5131_1

みんなの憧れの町ニューヨーク

キラキラ光る世界の中心地、有名所がありすぎてどこに行ったら良いか分からない!そんなあなたに必見のツアーです!
でもニューヨークには地下鉄もあるし、マップがあれば一人で観光地に行けちゃうんじゃないの~?なんて皆さん思いますよね。

それじゃあニューヨーク観光は100%満足出来ません

なぜニューヨーク1日市内観光 ~自由の女神クルーズ付きツアーでニューヨーク観光を100%満足できるかお教えしちゃいます!

1. マンハッタンの景色が存分に楽しめちゃう
旅行は、目で見て楽しまなくては価値はありません!キラキラ光る世界の中心マンハッタンの町並みを見なくてはもったいないです。マンハッタンにはたくさんの古いビルや、作りが独特なビルが隙間無く立ち並んでいます。それだけではなく、町のいたるところに音楽を演奏している人、パフォーマンスをしている人がいます。それを見るにはマンハッタン内をバスで走るのが一番!!マンハッタン内の電車は地下を走るので景色がまったく見えないのです。。マンハッタンで何が起きているか見渡せるのはこのツアーならでは!

IMG_5051

お天気爽快リンカーン・センター付近に立ち並ぶかっこいいビルの間を駆け抜ける眺めは最高でした

IMG_5082-500x375_2

もちろんタイムズスクエアの真ん中も通りました!一度に見渡せる迫力はたまりませんでした!

2. 時間とお金に優しい
さすが世界のマンハッタン、見所がありすぎて時間がたりない!なんてこと当たり前です。地下鉄は日本みたいにスムーズには走っていないし。。ぜんぜん来ないし。。地下鉄の待ち時間が長すぎる。。なんて日常茶飯事。だから地下鉄を使ってマンハッタン満喫しうなんて考えてるそこのあなた!せっかくの旅行の時間無駄にしないで下さい!ニューヨーク1日市内観光ツアーならバスに乗って人気のスポットを楽に回れちゃいます。しかも、お得な自由の女神クルーズ付き。クルーズからもマンハッタンの町並みを満喫しつつ、自由の女神の間近まで行けちゃうんです。地下鉄に乗って、タクシーに乗って、自分でクルーズのチケットまで購入して、なんてしていたら時間もお金も無駄になっちゃいます。

IMG_5106

出発した瞬間からマンハッタンのこの素敵な景色を見る事ができます。海に青い空に綺麗なビルに、、こんなの贅沢~

IMG_5115

クルーズでマンハッタンの町並みを横から。。

IMG_5131_1

そしてニューヨークの象徴。自由の女神実際だともっと近くに見えました!

3. なんといっても日本語ガイド付き
ガイドなんていらないよ~英語喋れますよ~なんて思っている方!もったいないです。私自身もニューヨークに住んで数年、、英語はもちろんの事ニューヨークも分かっているつもりでしたがこのツアーで知らない事がありすぎてびっくりしました!ただ立ち並ぶビルも聞いてみると深い歴史があったり、こんな有名人が住んでる!だったりと、知らない事だらけでガイドさんのお話聞き入っちゃいましたニューヨーカーも知らないような情報もあまり日本では知られていないような有名所もガイドさんがいるおかげで丸分かり!一日目はこのツアーで知識をつけて次の日に行けるところを下見も出来ちゃいます!たくさん見所があるマンハッタンだからこそガイドさんの知識は必須です!

IMG_5145

お昼時間はお洒落なチェルシーマーケットいろんなお店が入っていて、ガイドさんが有名な食べ物、お店を紹介してくれました。

IMG_5150

チェルシーマーケット付近のハイラインにも自由行動中に行ってきました!元々は廃墟だった貨物列車の高架橋を改装して作られ、今は素敵な庭園になっています。眺めもこの通り最高です

4. 元気に楽しめる
日本とニューヨーク、時差がありすぎて眠い。。飛行機のせいで疲れている。。というのが当たり前ですよね。だからこそ、このツアーを選ぶべきなのです!全てバスでの移動だから疲れないし、交通機関を外で待つ必要もないので元気に各名所を回れちゃいます。バスの中から写真も取れちゃうし、降りたくないときはバスの中で待ってても良し!お子さんがいる方はお子さんが迷子になる心配もなし!時差ぼけで疲れていてもこのツアーなら旅行を無駄にすることなく楽しめます

IMG_5065

巨大なメトロポリタン美術館も朝が早いので人が少なく、バスから降りて写真をパシャリ。

IMG_5083

ワシントン・スクエア公園にも立ち寄り、そびえ立つ門を前に感動しました

IMG_5085

公園の中はマンハッタンとは思えないくらいのどかな雰囲気があり、又違ったマンハッタンを楽しめます

さて、分かりましたでしょうか!マンハッタンを100%満足したい皆さん!
せっかく旅行に行くならやっぱりより多くの観光名所を回った方が楽しいですよね!

私もこのニューヨーク1日市内観光 ~自由の女神クルーズ付きツアーを使ってマンハッタンをより一層知る事が出来て大満足でした

IMG_5094

by aya

☆今回参加したのはこのツアー☆
ニューヨーク1日市内観光 ~自由の女神クルーズ付き(日本語ガイド)~

 

 

【関連記事】
ニューヨークのベスト写真スポット20景にご案内!! カメラ女子も大満足☆
人気のパティスリー「ラデュレ」ソーホー店の中庭でランチが気持ちいい
レストランウィークでお得にグルメを楽しむ。老舗フレンチ ~ル・サーク
夜景ざんまい『ゴールド』~ディナーと夜景とエンパイアを満喫~
マンハッタンのど真ん中、意外に楽しめる観光スポット的な空間
・エンパイア・ステート・ビルは冬の透きとおる夜が一番!
抹茶ブームが止まらない!「Cha Cha Matcha」2号店がノマド地区にオープン
【ニューヨーク観光名所人気ランキング】はこちら!