スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

プリンストンの温泉施設『ONSEN FOR ALL』へ行こう!

ニューヨーク

春のきもちいい風を感じる露天風呂、『ONSEN FOR ALL』はいかかでしょうか。

HOTTUB ONSEN FOR ALL

お風呂は混浴、同性湯、そして貸切りの4つがあり、落ち着きのある雰囲気に包まれた癒しの空間なのです。木で出来たやさしい感触のタブに入ると、周りを包んでいる竹同士がささやく音に風情を感じます。ここにはサウナルームもあり、アッツアツの石に水をかけると一気に室内の温度がかわり、今までにないほどの汗が出てきます。身体の老廃物もふつふつと出ていくようで、なんとも言えぬ快感です!!!

seunaroom  
メインハウスとの通路も、京都のお寺へ行くようなそんな不思議な感覚で懐かしさを感じずにはいられません・・・

HotTub5
温泉の前に身体をほぐされたい方へは、ヨガルームやマッサージルームなどをご利用になれます。(予約制)

YogaRoom2
部屋と部屋をつなぐ通路には飲料水が設置されており、こんな嬉しい気配りも・・・・!ここの施設の素晴らしいところは、手ぶらでも大丈夫なところ。タオルはもちろん、バスローブや女性には嬉しいシェーバー、コットン、シャンプー類は全て揃っています。混浴風呂に入るのに水着がない!という困った場合も水着を貸し出しをしているようです。また、親切なスタッフの方々がいるのもまた行きたくなってしまうんです。心やすらぐ空間『ONSEN FOR ALL』へぜひ足をお運びください。

◎◎ONSEN FOR ALL公式ウェブサイト◎◎
http://www.onsenforall.com/

 

【参考記事】