現地スタッフお勧めのトレーダージョーズ お土産に人気の商品ランキング


海外のスーパーを散策するのってなぜあんなにわくわくするんでしょう。
トレーダージョーズは言わずと知れた地元でも人気の店。お値段もお手頃で、日本の家族やお友達にも喜んでもらえるお土産にお勧めのベスト商品を紹介します♪

 

<< ランキングNo. 1>>軽くてお手頃価格で、使用頻度が高い 

ハーブの香りのサニタイザー 

お土産にあげると必ず喜ばれるのがこのサニタイザー。周りでも愛用している方をよく見かけます。香りは2種類あって、ラベンダーとグレープフルーツ&レモン。どちらも爽やかで、アメリカらしくない(笑)自然な香りです。邪魔にならない大きさでプラスチック製のボトルで持ち運びやすい軽さといい、保湿成分アロエとビタミンE配合でありながら99.99%殺菌とうたわれる機能性といい、さすがトレーダージョーズ!という商品。 

 

<< ランキングNo. 2>>こちらも軽くて、お手頃価格のお菓子版! 

バトンクッキー(チョコ、バニラ、季節商品<現在パンプキンスパイス>) 

日本の某老舗菓子メーカーの青い缶入りのシガールの中にチョコレートがはいったようなお菓子。筒状のパッケージもかわいらしく、食べやすいです。定番のチョコとバニラに加え季節ごとにフレーバーが変わります。この秋はパンプキンスパイスシナモンがきいたパンプキンパイを彷彿とさせるこのフレーバーは、アメリカ人的には”秋の味”と感じるそうです。

 

 

<< ランキングNo. 3>>アメリカ土産の定番!エコバッグ! 

エコバッグ各種 

かさばらず、お手頃でデザインがかわいいトレーダージョーズのエコバッグは以前からお土産の定番品。店舗のある州ごとに各州限定のデザインを販売しているので行った先々で集めるのも楽しい~。 

 

<< ランキングNo. 4>>定番お菓子、これは間違いなく美味しいやつ! 

ダークチョコレート オレンジスティック 

夏に販売されていたスイカバージョンも相当人気でしたが、オレンジ+ダークチョコレートははずさない定番の美味しさ‼甘酸っぱいオレンジゼリーとビターで甘さ控えめなダークチョコレートのコラボ。想像するだけで、、、間違いなく美味しいでしょう 

 

<< ランキングNo. 5>>季節ごとの新商品

ココアキット&ハーベストチョコレートアソート

新商品は日本でも知られていないし、レア感、季節感もあいまっておすすめです。お土産に渡すとそのかわいらしさに目がハート💛になります。「食べるのがもったいない~」という声が聞こえてきそう。季節限定なので、店頭にない場合はご容赦ください! 

 

<< ランキングNo. 6>>手軽にリフレッシュ! 

スーパーレモンルームスプレー

ランキングNo. 1のサニタイザーと同じスプレーボトルに入ったルームスプレーが発売されました。これもまたお土産にうってつけ。ワンプッシュで爽やかなレモンとミントオイルが爽やかな空間にしてくれます。是非日本のお友達ご家族にご紹介ください! 

 

<< ランキングNo. 7>>美味しくお安くアンチエイジング♪ 

ナッツアソート 

日本のナッツ・ドライフルーツは高価なので、ナッツ好きな方、アンチエンジングで日々摂取するよう努めている方へのお土産にはとても喜ばれます‼もちろん自分用にも♪色々種類も多くたっぷり入ってお得感満点です

アメリカのいろんな場所にトレーダージョーズてあるんですが、地元の方々にも大人気なのでレジでは長蛇の列になることが多くなっています。まだ来店客が少ない開店直後が比較的空いていますのでねらい目です。皆様も是非素敵なバラマキ土産を探してください。

BY LAXママスタッフ

【関連記事】

looktour
Follow me
タイトルとURLをコピーしました