スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

芸能人やセレブも訪れる セドナ エンチャントメントリゾート ~ Enchantment Resort ~

アメリカ

前の記事を読む

今回は世界のトップ100ホテルにも選ばれ、芸能人やセレブも訪れるというエンチャントメントリゾートのご紹介です。高級ホテルは世界中にたくさんありますが、エンチャントメントリゾートは癒しの聖地セドナならではの、本格リラクゼーションが味わえる最高のホテルリゾートです!日本からバケーションでセドナを訪れて話題になったあの有名人も、ここに泊まったという噂ですよね。

4大ボルテックスのひとつボイントンキャンニオンのふもとに位置し、周りはレッドロックに囲まれた自然の中。客室バルコニーからの景色が素晴らしいのはもちろんの事、すぐにハイキングに行くこともできるので、ここに来るだけでボルテックスパワーを思う存分感じられます。

エンチャントメントリゾートは何と言っても全体の敷地が広い!

敷地内の移動は専用カートでもできるんですよ!テニスにミニゴルフはもちろん、屋内、屋外のプール、客室の建物もそれぞれコテージ風に別れています。長期滞在者用や家族用になっているタイプ、2名用の小さめのバンガローなど、滞在形式にあわせて何種類もタイプがあるのもすごいですね!!

お部屋の入り口、家みたいですね!

ベッドルーム 落ち着きのある雰囲気です。

バスルームも広い!

長期滞在できるタイプはお家のリビングのような感じです。

フロントデスクなどがあるメインの建物には、レストランやバーもあり、お食事だけでもレストランに入れますよ!このプールはアメリカのテレビドラマに出てきそう!セレブ気分になれそうですね!

そして忘れてはいけないのがミアモスパMII AMO SPA 世界レベルの本格SPAがここにあります!

見てください、充実したスパを! セドナにしかないようなヒーリングの部屋もあります。

↑この奥に続く部屋、中は光がさしてとっても神秘的でした。でも、この写真を見るだけでは実際わからないと思いますが、とにかく広くて綺麗です。

女性だけでなく男性にも人気。

ここの何日間かのプログラム(マッサージやヒーリングだけでなく、栄養管理された食事まで決まっている!)に参加加する人も多いようです。ここに滞在したら間違いなく癒されます~。

リピーターも多いセドナですが、1度でいいので是非訪れてみたい憧れのエンチャントメントリゾートここに滞在して思いっきりセドナを感じ、癒されてください!

<次の記事を読む>

 By ふぁさ

[geo_mashup_map]

【参照】
Enchantment Resort
525 Boynton Canyon Road
Sedona, AZ 86336
http://enchantmentresort.com/

 

【関連記事】
スピリチュアルの聖地 セドナ ~Sedona, Spiritual Land ~
モニュメントバレーにてナバホ・ホーガンと出会う!
ザイオン国立公園/グレートホワイトスローン
グランドキャニオン国立公園/ホピ族の残した遺跡
大自然の奇蹟 「アンテロープキャニオン」大自然の芸術
アーチーズ国立公園 約2000もの大自然の壮大な野外博物館!
モニュメントバレー・ナバホ・トライバル公園ミトンビュートをこの目で観よう!

関連ツアー】
お得なホテルパッケージ セドナ キングスランザム ホテル 3日間
お得なホテルパッケージ セドナ オーチャーズ イン 3日間
お得なホテルパッケージ セドナ アマラリゾート 3日間
お得なホテルパッケージ ル・オーベルジュ ド セドナ 3日間
噂のザ・ビューホテルに泊まるモニュメントバレーとセドナ 3日間
グランドキャニオンでの宿泊にアンテロープとセドナも観光しちゃう2日間
アメリカ大自然グランドサークルとセドナ周遊4日間
公園を望むグールディングスロッジ宿泊 モニュメントバレーとセドナ 3日間