スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

来年4月に終了!ブロードウェイミュージカル“KINKY BOOTS” – ブロードウェイはドラッグクイーンが大好き —

ブロードウェイミュージカル“KINKY BOOTS”

もうブロードウェイお馴染みの人気者といったらこれでしょう

KB-1699M-KEYART-10x10-300dpi-4C_1

 

相変わらずこちらの劇場外の看板は、赤と黄色にキラキラしていて、可愛くて目立っていました

4da0639ccf9f127172fe63283a7cbf0c-500x333

2013年にトニー賞を受賞したキンキーブーツは世界中で人気となっており、日本では小池徹平と三浦春馬が主演で知っている人は多いはず!

英語がわからなくても、シンディーローパーが作曲した曲で、一緒に曲にノルことができ楽しめます。思わず踊りだしちゃうかも~

IMG_5925

内容は以前と変わらず涙あり笑いありの素敵なお話でしたが、今回はキャストがいつもと違く、雰囲気も一変して、とってもパワフルなショーとなっていました!!

主演のお二人の演技力はもちろん、迫力のある歌声で圧倒されました
二人のやり取りも人間味のある深い内容となっていて、笑いどころも沢山!!
見所満載です。

KB-1699M-ProductionPhoto-2000x1600_v8

ローラは全身キラキラ衣装で迫力がありました!こんな真っ赤でキラキラした洋服を着てみたいな~なんて女の子は憧れちゃうかも

KB-1699M-ProductionPhoto-2000x1600_v7

KB_BROADWAY_10_03_17_1393_v003-10x8-4C

また、実話を基にしているからとってもハートフルな作品で、涙を流しちゃう人もいるかもしれません

KB_BROADWAY_10_03_17_0886-10x8-4C

そして、工場にあるものを使った奇抜なダンスシーンが観客を魅了。ローラがつれてくるドラッグクイーンたちの美脚にも注目。ちなみに皆様全員男性です!

KB-1699M-ProductionPhoto-2000x1600_v6

フィナーレでは、気づいたらあなたも手を叩きながら、曲にノッテ、入り込んでいること間違いなし

Screen Shot 2018-06-26 at 4.01.04 PM

 

残念ながら来年、2019年の4月7日に公演は終了する予定です。それまでに、皆さん是非観にいってみてください!!

劇場側は推奨年齢を12歳以上のお子様にしていますが、ご両親さえOKであれば、4歳以上の方が入場可能です。

 

by M&A

 

musical_search

bway

 

【関連サイト】
kinkyboots 公式ウェブサイト(英語)

 

——————————————————————————————————–
以下、過去の記事となります。

3月から新しいミュージカルが次々と始まっています。その中で最も早くブロードウェイに馴染み人気者になってしまったショーは“Kinky Boots” に決まり。

キンキーブーツ_10

男性出演者が多いけど、舞台が派手なものは日本女性好みです。

ストーリーは実際にイギリスにあった靴工場が舞台。父を突然亡くして靴工場を継いだチャーリー・プライス(Stark Sands スターク サンズ)が悪戦苦闘しながら、従業員たちと力をあわせて工場をよみがえらせようとするハッピーエンドなストーリー。

キンキーブーツ_05

チャーリーの助っ人として斬新な靴のアイデアを提案し、工場内の雰囲気を改善していく登場人物がドラッグクイーンのローラ(Billy Porter・ビリー ポーター)

キンキーブーツ_06

キンキーブーツ_07

音楽はグラミー賞受賞のCyndi Lauper(シンディ・ローパ)なので、馴染みのあるテンポよい音楽に自然と口ずさんでしまう。また、工場にあるものたちを使った奇抜なダンスシーンが観客を魅了。ローラがつれてくるドラッグクイーンたちの美脚にも注目。 ちなみに皆様全員男性です。

キンキーブーツ_04

派手な舞台の一方で、親子愛、友情、などいろいろなテーマも模索し、ローラが父の前で歌う姿は小林幸子か和田あきこのようで、圧巻です。

キンキーブーツ_08

ラ・カージュ・オ・フォールやプリシラのあと、ドラッグクイーン作品がないなあと思っていたら、やっぱり戻ってきました。 ブロードウェイはドラッグクイーンが大好きですね。

劇場側は推奨年齢を12歳以上のお子様にしていますが、ご両親さえOKであれば、4歳以上の方が入場可能です。

by くっしー

musical_search

bway

 

【関連サイト】
kinkyboots 公式ウェブサイト(英語)

 

【関連記事】
感動ミュージカル!ライオンキング 【THE LION KING】
【トニー賞10部門受賞作品】 The Band’s Visit (バンズ・ビジット)を見てきました!〜迷子の警察音楽隊〜
『オペラ座の怪人』ニューヨークに来たらまず観てみたいブロードウェイ
ニューヨーク・ブロードウェイ・ミュージカル【シカゴ】が今熱い! Broadway Musical “CHICAGO”
家族みんなが幸せになれる?スクール・オブ・ロック 〜School of Rock〜
トニー賞の結果が発表になりました!〜ミュージカル部門〜The Band’s Visit旋風!
“カム・フロム・アウェイ” 新しいタイプのミュージカルが登場!  - Come From Away –
感動と笑いのミュージカル「ウェイトレス – Waitress」が最高!
「ウィキッド」WICKED 大人気の秘密!
マンハッタンとニューヨーク郊外の情報満載の【NY特集サイト】はこちら!

【関連ツアー】
ブロードウェイ・プリシアターディナーとミュージカル・ナイト
ニューヨーク1日市内観光 ~マンハッタンストーリー・デラックス~
夜景ざんまいツアー ~マンハッタンの夜景を満喫します~
ニューヨーク発ナイアガラ1日観光 ~往復航空機利用、昼食付き~
「鉄道の旅」アムトラックで行く首都ワシントン1日観光
メトロポリタン美術館 「美術専門ガイドによる解説ツアー」