スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

ハードロックカフェ(HARDROCK CAFE) ★お得なクーポンで楽しめる★

アメリカと言えばハンバーガー!!ハンバーガーと言えばアメリカ!!マクドナルド、バーガーキング、WENDY’S、FIVE GUYS、などなど数あるバーガーの中で今回は、日本でも人気のHARDROCK CAFÉに行ってきました(・∀・)

感想、、
HARDROCKは・・・・楽しくておいしい

なぜなら・・・

1.待ってる時間がとても楽しい
2.お店の雰囲気が楽しい
3.楽しい雰囲気で食べるバーガーはおいしい

というわけです。Broadwayにあるキラキラしたお店に入ると、一階はグッズ屋さん、地下がレストランになっています。

204de382e25db001f922-L
a8586ccf048d1ad7f452-L

入り口に入って出迎えてくれるのはビートルズ!!!の衣装たち(ビートルズは英国出身バンドだけれど・・・)早速、ビートルズの衣装を撮影

afa633e5af5649c47ed7-L

カウンターに行くと10分~15分待ちとのことで名前と人数を伝えて引き換え券をもらうと、中央にある電光のスクリーンに、自分の名前が表示されて順番をチェックできるというゲームのようなシステム。名前が一番上になったら自分の番↓

a1316ac96ee51610a2d0-L

自分の名前がスクリーンにのっているのを見ると何だか嬉しくなってしまい、名前のうつってる画面をパシャパシャ自分の名前を撮影なんてミーハー過ぎるかなぁ(・ε・)と思ってふと周りを見ると、やはり同じように写真を撮ってる人たちがあれは何だか楽しいシステムです待ってる間は、壁に飾ってあるRock Starsたちのレコードや写真やギターなどの展示物を見ながらぶらぶら・・・・・・あった~~~!!!(☆゚∀゚)私の好きなMaroon 5とGreen Day!テンションが上がりまた撮影若かりし頃のブリトニースピアーズも見つけました。

f56c6a8db94ba9b853ae-L
fd187e9752e4f20742bc-L

のんびり座れる大きなソファーもあって10分~15分くらいの待ち時間もなんだかあっという間に過ぎました。↓ゆったり~

dfccee42117091ad4adc-L

店内には エルヴィスプレスリーの曲ががんがんかかっていてのりのり店員さんもこれまたのりのりオシャレなカウンターバーにはカップルがテーブル席には若者のグループから子供連れのファミリーまでみなさん楽しそうに食事をしていました

3bec2d38172044cd742c-L
8afb3c21fc2696787fda-L
5e284f3aa659285ff1e7-L

席につき、ミールクーポンを使っていざオーダー!!

バーガー!!
バーガー!!
コーラ!!
コーラ!!

身振り手振りでクーポンを見せながらオーダーする私たちと一生懸命説明してくれる店員さんさらにそのやりとりを見て微笑む隣の席のお客さん。そんなわきあいあいとした雰囲気も楽しさのひとつです。日本語と英語で書かれているミールクーポンのメニューは5品のチョイスから一品が選べます。

1.ハードロックチーズバーガーORベーコンチーズバーガーとフライドポテト
2.ハニーマスタード グリルチキンサンドウィッチとフライドポテト
3.ベジバーガーとサラダ
4.バーベキューポークサンドウィッチ
5.ハウスサラダ

今回は
1.HARDROCKチーズバーガー
4.BBQポークバーガー
をチョイス。さらにチョコレートチップ
飲み物がつきます

↓見た目は変だけど味はGOODのバーベキューポークバーガー右

cdb0b280606c0644ae4f-L

↓※じつはメニューにはない裏メニュー

174751fb4c8567687cc2-L

ボリュームは想像していたほど大きすぎず、味もグッド値段もレストランの場所や内容を考えると決して高くありません。そして何より嬉しいのは
ミールクーポンは税金・チップ込みなのでレストランでの支払いは一切不要!!何だか得した気分になります(・∀・)vアメリカ王道のバーガーと何よりアメリカンな雰囲気を楽しめました.。゚+.(・∀・)゚+.゚そしてみんなでわいわい食べるバーガーはこれまた格別においしいですネ★今回、優しく対応してくれたウェイターのJamesさん。ありがとう(。・ω・)ノ゙最後に

ピクチャー
ピクチャー

とまた撮影をしてさようなら。親切に対応してくれたJamesさん↓

baf45c93c4d03021b13f-L

[by あやP]

【関連ツアー】
ハードロックカフェ ミールクーポン・ゴールド 

【参照記事】
おすすめブランチ特集1:”good enough to eat” パンケーキ
ニューヨーク・ピザ 人気ランキング Keste Pizza and Vino
ニューヨークの「アフガニスタン・レストラン」”Ariana”
ニューヨークバーガー「元祖」隠れ家的バーガーショップ-
ニューヨーク・チーズケーキ☆人気ランキング【第1位】
小さいけれど、おいしいカフェ☆FALAI PANETTERIA☆
オヤジ人気No.1 みんか・ラーメン