スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

レドンドビーチ沿いのオシャレなCafeで午後のひとときを『casa Arigato』

ロサンゼルス

Redondo Beachの近くには小洒落たお店がいくつかありますが、その中でも、ランチやカフェにぴったりなお店 『casa Arigato』 日本人の家族が経営している、とても可愛らしいお店です。

天気がいい日は、開放的な外のテーブルがオススメ!平日お昼というのもあって、奥様方の会合や、ペットを連れたご夫人、小さいお子様を連れたママ達が多く、ゆっくりランチやお茶をしながら、おしゃべりを楽しんでいました。お得なことに、この『casa Arigato』、左側にSUSHI専門、右側にCafe専門と並んであって、それぞれのメニューを、共有して、選ぶことができます。


ランチメニューも、どちらも美味しそうで、迷いますね。

ゆっくりするには、もってこいのお店ですが、お昼時は人気があって忙しいのか、なかなか料理が出てこないかも?なので、たっぷり時間がある時に行くことをオススメします。そして、待ってました!と出てきたのが、シーフードドリア。えびやイカ、貝柱が入っていて、ガーリックライスの上には、香ばしいクリームソース。この色が、なんとも食欲をそそりますね。


こちらは、ホットサンドイッチ。中に入れる具を、ハムやツナ、卵などからお好みで選べます。トーストされたパンとチーズ、フレッシュな野菜が美味しそう♪そして、ランチ定番!カレー。当然、ホームメイドだから、その美味しさは間違いなし!


最後に、ハンバーグ。ランチには、スープとサラダ、ライスがつきますが、このサラダのドレッシングが美味しいこと!ハンバーグも見てのとおり肉厚で、中はとってもジューシー!

ランチの後には、アイスコーヒーを頼んで、ほっと一息。ここのコーヒーは、この辺のお店で一番うまい!と、皆様、太鼓判。変わった形?のオシャレなグラスですが、倒れる気配はないので、大丈夫です(笑)

他にも、Cafe, casa Arigato の店内には、手作りケーキがところ狭しと並んでいました。どれも美味しいと評判らしく、次回は、ゆっくり休日にでも、デザートを食べに行きたいところです♪

そして、お店のロケーションは、本当にバツグン!1ブロック歩くと、そこはもうレドンドビーチの砂浜です。海を散歩した後に、心地よい潮風を感じながら、ゆったりとした午後のひとときを過ごしてみるのもいいですね。

casa Arigato
215 Avenue I, Redondo Beach 90277
Sushi:310-543-0586
Cafe:310-316-8988

[geo_mashup_map]

【関連サイト】
公式サイト:http://www.casaarigato.com/

【関連サービス・ツアー】
・朝から晩まで思いっきり遊ぶ!サンタモニカ1日観光
グリフィス天文台の夜景とローリーズの極上プライムリブのディナー
カリフォルニア・ワイナリー見学とテメキュラ・ツアー
サンタバーバラ・ワイナリー日帰りツアー
ロサンゼルス1日観光(映画ロケ地つき)
ハリウッドスター豪邸めぐりツアー
グランドキャニオン1日観光(ロサンゼルス発)
国境越えメキシコ・ティファナとカリフォルニア・サンディエゴ観光

【関連記事】
グリフィス天文台 ロサンゼルスの夜景は必見”オレンジ色に輝く絨毯を見よう” 
人気上昇中!「テメキュラ・ワイナリー」 ロサンゼルスからプチ・バカンス 
ジョシュア・ツリー国立公園 砂漠と奇岩とジョシュア・ツリーの宇宙的な光景
名門校UCLAを訪ねて カリフォルニア大学ロサンゼルス校
サンタモニカとマリブビーチそぞろ歩き ロサンゼルスの見どころ
アメリカ、カナダで1番人気のプチ・リゾートホテル”San Ysidro Ranch”
カリファル二アのリビエラ「サンタ・バーバラのワイナリー巡り」
ミレニアム・ビルトモア・ホテル 数々の映画、TVのシーンに登場したホテル 
ローリーズ(Lawry’s) 世界一のプライム・リブステーキ!