アナハイム 2021年10月29日

おしゃれなフードコート、アナハイム・パッキングハウスへ行ってみた!


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
こちらロサンゼルスも少しずつ寒くなってきました。

今回はとてもおしゃれなフードコート、アナハイム・パッキングハウスへ行ってきました!

こちらのアナハイム・パッキングハウスはロサンゼルスの南にあり、
ダウンタウンロサンゼルスから車で約50分の距離にあります。
ディズニーランドからは車で10分くらいなので、園内の食べ物に飽きてしまったら、ぶらっと行ってみるのも良いですよね。

中に入ってみるとたくさんのレストランやカフェが入っており、雰囲気がとてもおしゃれ!!建物の真ん中は吹き抜けになっています。

植物の飾りがあったり、ところどころライトアップされていたり、思わず写真を撮りたくなる店内でした。

たくさんのお店が立ち並んでいるので、何を食べようか迷ってしまい店内をぐるぐる。。。

今回はボリュームのあるチキンサンドを注文してみました♪

こちらは「Sweetbird」というお店で、ジューシーなチキンと新鮮な野菜が挟まれており、一つ食べただけでお腹いっぱいになるほどのボリューム!とても満足でした♪

↑このテーブルの中に入っているレモン、かわいい。。。!

今回私はこちらのチキンサンドを食べただけですが、他にカフェなども入っているので、食後にカフェで注文しておしゃれな空間の中ゆっくりお喋り、、、なんていうのも素敵ですね。

レストランやカフェ以外にもとてもかわいい小物やお土産を購入できるお店もありますので、アナハイムに行かれた際は是非立ち寄ってみてくださいね!

BY ゆう

【関連記事】
ディズニーランドに「スターウォーズ:ギャラクシーズ・エッジ」が登場!
エンゼルス女子が伝授!初心者向けMLB観戦の楽しみ方
アナハイム野球チーム 2018年の試合スケジュール
日本未上陸?!アメリカのディズニーランド内にスターバックスがあるってホント?

Comments are closed.