ニューヨーク 2021年11月15日

新装開店、ルーフトップバー『roof at 66 park』キタノホテル

ミッドタウン・イーストの閑静な町並みマレーヒルに位置して、グランドセントラル駅からは徒歩約4分のところにある、日系ホテル、『キタノホテル』にルーフトップバー『roof at 66 park』がオープンしました!ここは以前は、宴会やパーティー会場でしたが、今回新装開店で、ルーフトップバーが出来ました。

ドレスコードは "Elegant Casual" で、内装は落ち着いた大人の装いのラウンジ。ゆっくりお酒を楽しめる空間でお友達同士やカップルで来てもいいかも

外に出ると、エンパイアステートビルもクライスラービルもキレイに見えて、ますますエレガントな夜を満喫できます10月にオープンしたばかりの、『サミット』も見えて、景色はとにかく豪華で言うことなしでした。ニューヨークのこんな良い場所に日系のホテルがあるなんて誇らしく仕方ない!

ちなみにキタノホテルには畳のお部屋があるので、日本を感じてホッと落ち着けるそんな空間もちゃーんと準備されています。日本からのお客様にも、アメリカ在住の方にも喜ばれること間違いなし

ニューヨークらしい景色を見て、優雅なひと時を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ウェブサイトhttps://www.kitano.com/dining/roof-at-66-park

By Hjoy

looktour
Follow me

Comments are closed.