ロサンゼルス 2021年11月19日

インスタ映えする!南カリフォルニアのサンセット特集


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
こちらロサンゼルスは朝、夜は寒いものの、お昼はまだ摂氏30度度程の日もあります。

今回はインスタ映えする美しいサンセットが見える場所を、
以前に投稿した画像も含めて、まとめてご紹介させていただきます♪

1. Palos Verdesから見たサンセット
パロスバーデスは日本の方が多く住んでいるトーランスエリアから車で約30分の距離にあります。
丘の上まで登っていくと、高級住宅が立ち並び、まるで映画の世界の中にいるようです。

夕日がピンク色。。。!散歩をされていた方も立ち止まって写真を撮られていました。

さらにパロスバーデスには180度海を見渡せるカフェもあり、そこからの景色も格別ですよ♪ゆっくりコーヒーを飲みながらテラスでサンセットを見る。。というのも素敵ですね。
2. マリナ・デル・レイからのサンセット
マリナ・デル・レイのヨットハーバーにはたくさんのヨットが停められています。ロサンゼルス国際空港から車で約25分のところにあり、美味しいシーフードレストランもたくさん立ち並んでいますよ。
心地よい海風にあたりながら散歩していると、リフレッシュできます。
サンセットの時間帯にはこんなに綺麗な景色が。。。!是非、カメラに収めてくださいね!

3. 輝くダウンタウンのビル群から見るサンセット
ロサンゼルスのダウンタウンは高いビルがたくさん集まっており、サンセット~夜景の時間帯にビル群の中から見る景色は思わず息を呑んでしまうほどです。
こちらはサンセットの時間帯に撮影したものです。月も一緒にカメラに収めることができました♪

4. ラグナビーチのサンセット
ラグナビーチはロサンゼルス国際空港から車で約1時間半の場所にあります。
運動不足解消のため、散歩をしていたらこんなに美しいサンセットが。。。少しベンチに座って夕日を眺めていました。
こちらの散歩コースからは簡単にビーチまで行くことができますよ♪

5. ロサンゼルスの南、ハンティントンビーチでのサンセット
ハンティントンビーチはロサンゼルス国際空港から車で約1時間ちょっとの距離にあるビーチです。
こちらのビーチはサーファーが多く集まる場所として有名ですが、その周辺には美味しいレストランやかわいいショップが立ち並んでいます。
写真は散歩中に撮影したものです。幻想的ですね。

6. サンディエゴのサンセット
こちらはサンディエゴで撮ったサンセットの様子。オレンジの夕日がくっきりと写り、海に反射してとても綺麗ですよね。
サンディエゴの海はとても綺麗で、私もサンディエゴに行った際は必ずビーチを散歩しています。

今回のサンセット特集いかがでしたでしょうか?
是非、南カリフォルニアに来られる際は訪れてみてくださいね!

JTBではSNS活動を行っております。下記よりご訪問ください。
https://linktr.ee/lookamericantour
 

BY ゆう

【関連記事】
サンディエゴで大人気のExtraordinary Dessertsのフォトジェニックなスイーツ
絶景が広がるラグナビーチを散策♪
180度海が見える絶景のカフェ
サンタモニカとマリナ・デル・レイの間のベニスビーチのコーヒーバー 「インテリゲンチャ」 Intelligentsia Coffeebar《ホップオンホップオフ観光バス=76番停留所》
ロサンゼルスの100万ドルの夜景を満喫! 贅沢な完全プライベート遊覧飛行ツアー

Comments are closed.