スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

180度海が見える絶景のカフェ

アメリカ

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

日本人が多く住んでいるトーランスから車で20分ほど走ったところにパロスバーデスという場所があります。山の上まで走ってみると、高級住宅、高級ホテルなどが立ち並んでおり、海を見渡すこともできます。

青い海と空がくっきり見えてとても綺麗ですね!この絶景を見ながら、ジョギングやウォーキングをしている方も何人もいらっしゃいました。

今回このパロスバーデスに180度海が見渡せる絶景のカフェがあるということで、行ってきました!カフェの近くにはスーパーやレストランなどもあり、週末ということもあってほぼ満車でした↓↓↓

カフェに入り、ドリンクなどを注文し受け取った後にテラスに出ました。

テラスに座ると目の前に海が広がり、ずっと眺めていたくなりますね。

朝やお昼の景色も抜群ですが、サンセットの時間帯は夕日が海に反射し、映画のワンシーンのような世界が広がります。

皆さんもロサンゼルスに来られる際は、パロスバーデスに立ち寄ってみてくださいね!

BY ゆう

 

【関連記事】
アメリカを訪問予定の皆様へ
アメリカでマスクをつけるのは当たり前?航空会社の新しい基準
飛行機のってきました! 6月のアメリカ国内線の様子
ワインの名産地:ナパ・バレーの経済活動再開の状況
ラスベガスから日帰りで行く大自然<レッドロックキャニオン国立保護区>
現地での夏の過ごし方♪ ~南カリフォルニアより~
ラスベガス・プレミアムアウトレット営業再開
人気国立公園の今!~ヨセミテ国立公園の最新情報~