スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

Fiesta Americana Grand Coral Beach/カンクン(メキシコ)

カンクン・コズメル

カンクンのホテルゾーンで日本人に一番人気なのが「Fiesta Americana Grand Coral Beach」。どうして日本人に人気があるかと言うと、ホテル全体が日本人フレンドリーになっているからなんです。

0f966c4af4490efd81c9-L

理由その1
ホテルのフロントに日本人の従業員がいてお客様のお世話をしてくれる。カンクンは英語も通じますが公用語はスペイン語です。遠い国に来て日本語でいろいろと対応してくれるのは嬉しいですね。

06752b24e7cb400a7a54-M

理由その2
ホテル内の案内などに日本語が併記されている。スペイン語、英語、日本語と、世界3大言語になった感じですね。

0972518986e07ffeb8fd-M

このホテル、デラックスタイプのホテルなんですが全室がジュニアスイート仕様。ベッドがあるところとリビングの床は1段下がっていてバルコニーも付いています。お部屋はこんな感じです。

5ca7a711be251f9a8661-M bbc2c0daa6bf0263179f-M
a42c5408a53cff6c1a33-M 058cbda5e9ac2f122c9e-M

それから家族連れのお客様にも大人気。カンクンのホテルゾーンは南北に細長くなっているんですけど、Fiesta Americana Grand Coral Beachはその北側にあり、細長い地区と比べると海の波が穏やかなので小さいお子様も海で遊べるんです。

8d00e53a3c28139d58ad-L

プールサイドバーなど、バーは4つ。カリビアン、メキシカンフードなどが楽しめるレストランは全部で5つ。ロブスターなどのシーフードはとってもお勧め!海を眺めながらの素敵なディナーなんていいですよね。

ce6c3a726a51dd89c332-L

もう1つの人気の理由はホテルゾーンの繁華街が目の前にあることです。レストランやバー、お土産物屋さんなどが夜遅くまでオープンしているので、たくさんの人で賑わっています。

ce6c3a726a51dd89c332-L

その他、SPAも充実していまーす![by Su-Z]

【関連ツアー】
・世界遺産チチェン・イツァ遺跡1日観光 ~マヤ文明の神秘に迫る~
・トゥルム遺跡1日観光 ~マヤ文明の要塞都市を日本語で観光~
・イスラ・ムへーレス島 ドルフィン エンカウンター 1日ツアー
・イスラ・ムへーレス島 スイムウィズドルフィン 半日ツアー

・カンクンへの旅 4日間 コロンバス発 フィエスタ・アメリカーナ泊
・カンクンへの旅 4日間 デトロイト発 フィエスタ・アメリカーナ・泊
・ホテルプラン3泊4日フィエスタ アメリカーナ 泊オーシャンフロント
・シカレ海浜公園 プラス

【関連記事】
マヤ文明と古代ユカタン半島の首都/チチェン・イツァ(メキシコ)
Viva Wyndham Maya/リビエラマヤ(メキシコ)
(*・ω・)ノHOLA, CANCUN~Hyatt Regency~/カンクン(メキシコ)
Hilton Cancun Golf & Spa Resort/カンクン(メキシコ)