スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

美味しいワインと美味しいおつまみを楽しむのに最適、Tapas Bar LAMANO NYC

アメリカ

チェルシー地区の20thストリート沿いにある「LAMANO」は、小皿料理のスパニッシュタパスワインが美味しいお店。とてもこじんまりとしたお店で、スタッフはフレンドリー。

lamano_1

lamano_5

モダンでスタイリッシュなインテリア。

lamano_2

lamano_4_2

壁には手書きのスペイン地図があって、地図を見ながらスペインに思いを馳せたり…

lamano_3

今回は夕食の後にこちらへ寄ったので、おつまみを少し
ということで、生ハムをオーダーしました。ドリンクはスペインのスパークリングワイン CAVAで。

Jamon serrano (aged 18 months)

lamano_6

思ったよりボリュームがあり、美味しいので、ついつい飲み過ぎてしまいます、、 2杯目からは白ワインをいただきました。

lamano_8

タパスは1品しか頼まなかったので、色々とご紹介できませんが、メニューはHPを見てください、どれも美味しそうですよ。

小さなお店なので、席はすぐに埋ってしまう人気店。美味しいタパスをつまみながら、皆さんお酒を楽しんでいます。気取らずにふらっと立ち寄れるので、チェルシー地区でどこに行くか迷ったら、行ってみてください。

by ゆ

 

LAMANO nyc
265 W 20th Street
New york, NY 10011
(212)741-2398
https://www.lamanonyc.com/

【関連記事】
今行きたい話題のスポット「ビークマン・トンプソン・ホテル」で、贅沢にお酒を楽しめる “The Bar Room”
レストランウィークでお得にグルメを楽しむ。 〜 Temple Court 〜
ザ・ビークマン・トンプソン・ホテルのお洒落で美味しいフレンチレストラン「Augustine」
ワイン片手にお喋りが弾む、ロウアーイーストサイドの小さなレストラン「Le French Diner」
ニューヨークのベーコン専門店「Bar Bacon」でこだわりのベーコンづくし料理 – Bar Bacon NYC –
チェルシーのCooper’s Craft & Kitchenで月曜日は絶品フィッシュタコスが1ドル!
人気のパティスリー「ラデュレ」ソーホー店の中庭でランチが気持ちいい