スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

アメリカの甘さ体験!ニューヨークPOP TARTS WORLDがオープン!

アメリカ

ニューヨーク タイムズスクエアのお菓子やさんと言えば、M&MHarsey’sのチョコレート屋さんで有名ですが、42丁目の6番街とブロードウェーの間にPOP TARTS WORLD(ポップタルト ワールド)が出来ました

Pop Tartsとはジャムやチョコレートの挟まったビスケットのようなお菓子その上にフロスティングで加工されて本当に甘いんですΣ(´□`;)


高校生の時にはじめてホームステイした時に、このPop Tartsをトースターで温めてホストマザーに『朝ごはんよ~~!』といわれた時にはまさに、カルチャーショック ∑(‘◇’*)エェッ!?・・・日本では考えられない!って思いました….笑 そんななつかしの味のPop Tartsを食べてきました(*´∇`*) 私が高校生の時にはイチゴやブルーベリー味のジャムしかなかったのに、このPop Tarts Worldでは限定味イチゴミルクシェーククッキーアンドクリームなど!しかもPop Tartsを使ってアイスクリームサンデーなど作ってくれます。

もちろんPop Tartsをその場でチン!してくれてアツアツを食べることも。Pop TartsのTシャツをつくるコーナーや

ゲームが出来る場所なども。

もちろん珍しい味はお土産に!クッキーアンドクリーム味ワイルドグレープ味ミルクシェーク味ブルーベリーマフィン味などまさに無限の可能性(エンドレスポッシビリティー)!

17時を過ぎた疲れたスタッフの間ではこの甘さが好評!ニューヨークの観光中に疲れたら、あまぁぁぁぁいPop Tartsを食べに立ち寄っては?きっとすごく元気になるはずキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

【参照サイト】
POP TARTS WORLD
Times Square 42nd Street New York
(between 6Ave.&Broadway)
http://www.poptartsworld.com/

 

【関連記事】
セントラルパークから2ブロックの静かなレストラン『ブラッセリー 8 ½』
レストランウィークでお得にグルメを楽しむ。  コンテンポラリー・アメリカン
レストランウィークでお得にグルメを楽しむ。  フレンチ:ジャン・ジョルジュ
レストランウィークでグルメをお得に楽しむ! ~シーフード:The Sea Grill~
ニューヨーク・レストランウィークでグルメを楽しむ!~ViceVersa~
ニューヨーク・レストランウィークでグルメを楽しむ~Brasserie Ruhlmann~
チェルシーマーケット NYに来るグルメ達」が必ず行くChelsea Market NY

【関連ツアー】
ニューヨーク1日市内観光 ~マンハッタンストーリー・デラックス~
夜景ざんまいツアー ~マンハッタンの夜景を満喫します~
ニューヨーク発ナイアガラ1日観光 ~往復航空機利用、昼食付き~
「鉄道の旅」アムトラックで行く首都ワシントン1日観光
メトロポリタン美術館 「美術専門ガイドによる解説ツアー」