ロサンゼルス 2021年1月26日

ロサンゼルスの100万ドルの夜景を満喫! 贅沢な完全プライベート遊覧飛行ツアー

みなさん、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか。

本日の現地レポートは、ロサンゼルスの夜を彩るツアーのご紹介です!自分たちのグループだけで貸し切ってVIP気分を味わいながら、セスナでロサンゼルスの100万ドルの夜景を満喫する、なんとも贅沢な遊覧飛行ツアーになっています。

安全対策もバッチリ!遊覧飛行が発着する空港への往復の送迎には、座席の列ごとに飛沫防止のアクリル板を設置した貸し切り車両を使用します。二度の体温のチェックソーシャルディスタンスの確保も実施いたします。お乗りいただくセスナ機は、座席やシートベルトはもちろん、お客様が触れられる場所は全て、毎回しっかりと除菌・清掃が行われていて安全対策も万全です。

飛行機の発着には、多くの場合、ロングビーチ空港のチャーター機専用ターミナルを使用します。チャーター機専用のターミナルだから、待合室もゆったり!ちょっとセレブ気分に浸れちゃったりもします。これが自分たちだけの貸し切りだなんて、ワクワクしちゃいませんか?!

飛行機に乗ったら、あとは周り一面宝石のように輝くロサンゼルスの夜景を、存分にお楽しみください。

小型機なので、見える景色は正に360度!これはとても貴重な体験ですね。貸し切りのツアーですので、見たい景色があればパイロットにリクエストしてみてください。例えば、「空からクイーンメリー号が見たい」とか、「ステープルズセンターの上を飛びたい」など。ある程度はお答えできるはずですよ。

家族やカップルの旅の記念に、お友達との旅行の思い出に、一生忘れられない体験になること間違いなしのツアーです。
詳細は、↓こちらのリンクよりご覧くださいね。
ロサンゼルスの夜を満喫!プライベートナイトフライト

みなさんのお越しをお待ちしております!!

byLAユッキー

【関連記事】
アメリカを訪問予定の皆様へ
アメリカでマスクをつけるのは当たり前?航空会社の新しい基準
飛行機のってきました! 6月のアメリカ国内線の様子
ワインの名産地:ナパ・バレーの経済活動再開の状況
ラスベガスから日帰りで行く大自然<レッドロックキャニオン国立保護区>
現地での夏の過ごし方♪ ~南カリフォルニアより~
ラスベガス・プレミアムアウトレット営業再開
人気国立公園の今!~ヨセミテ国立公園の最新情報~

looktour
Follow me

Comments are closed.