スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

バンクーバー島の最南端に位置する街ビクトリア - Victoria, Canada

カナダ

バンクーバーからジョージア海峡を挟んだ向かいにある島、その最南端に位置するのがブリティッシュコロンビアの州都ビクトリア「バンクーバーに来て、ビクトリアに行かないのは実にもったいない」と語られるほどのこの街は、バンクーバー市内からバスとフェリーを乗り継いで3時間ほどの距離です。

looktour

時間の無い方は片道30分の水上飛行機をお勧めします。ハーバー内では忙しく水上艇が離着陸しています。

looktour

小さい町とは言え、見るものや体験する事が沢山あるので最低1泊は必要で、出来ることならのんびり過ごせるよう2泊は滞在することをお勧めします。更にアウト・ドアを楽しむのなら3泊でも4泊でも決して長すぎる事はないでしょう。観光の中心地はフィッシャーマンズ・ワーフダウンタウン地区

looktour

ここでは家も海に浮いています。

looktour

ハーバーでは足元にアザラシが餌を求めてやってきます。

looktour

ビクトリアもチャイナ・タウンは存在します。賑やかでした。

looktour

なんでもカナダで一番古いチャイナタウンのようです。

looktour

移動は是非水上タクシーをご利用ください!

looktour

 by Su-Z

 [geo_mashup_map]

関連ツアー】
バンクーバー半日観光
ビクトリアとブッチャートガーデン1日観光
水上飛行機に乗るビクトリアとブッチャートガーデン1日観光
キャピラノ吊り橋とグラウスマウンテン山頂レストランでの昼食と散策