スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

買い物のすゝめ アフターホリデーセール!

ニューヨーク

2aa6f52129c03045f009-L

ホリデーが終わるとやってくるのが大きなセール セールコートやブーツなどが50%~70%OFF 女性にとっては待ってましたと言わんばかりのシーズンですよね。高級デパートやブティックはレディース物はこういったホリデーシーズン後のセールは大幅値下げをしますが、メンズはあまり値下げをしないんですよ。 何故かって

お父さんとかを見ても、値下げだ~~(・∀・)/って喜んで買い物には行かないじゃないですか 一般的に男性は着られなくなったら、新しく買おうという買い方をするから、お店も大幅な値下げは基本的にはしないそうです。通常2月、3月でも限られた商品にのみ3割くらいを値下げします。それが今年は違うんです ニューヨークの高級デパート・5番街のブディックも不況の影響を受け お客さんは減るしなかなか消費に繋がらないしでも、お店の在庫は減らないし・・・ だから、この時期に普段は手が出ないスーツとかシャツなどメンズが4割、5割のディスカウント! お買い得~ 男性諸君、今こそ、買い時

f3ffd2446a3eb8291ec7-L