スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

カヤックとシーフードが楽しめるロングアイランドのBridge Marine

アメリカ


夏になると、アウトドアで飲んだり食べたりできるところに無性に行きたくなる私。今回は、ロングライランドのベイビルにある水辺のクラムバーに行ってきました。クラムバーを経営するのは、Bridge Marine(ブリッジマリン)というボートを販売する会社で、クラムバーと同じ場所で、カヤックのレンタルができます。カヤックは、1人乗用と、2人乗用がありました。カヤックの他に、フィッシュングボートのレンタルもあります。ブリッジマリンがある場所は、入江に面しているので、波もなく、乗りやすそうだなぁと思いました。img_1ブルーのテントの部分がレストランです。この日は、引き潮でしたが、日によっては、レストランのすぐ脇まで水があります。img_2 img_3Lobster Roll(ロブスターロール)
フライドポテトか、コーン一本がついてきます。マンハッタンの某有名ロブスターロールの数倍はありそうな、中身、ずっしり、たっぷりのロブスターロール。img_4Buffalo Calamari(バッファロー・カラマリ)
ビールのつまみにピッタリのイカフライ。こちらは、衣にバッファローソースが入ったスパイシーバージョン。img_5Jalapeños Popper(ハラペーニョ・ポッパー)
チーズが中に入ったフライド・ハラペーニョ。この他にも、ホットドッグやハンバーガーといった、シーフード以外のメニューもあります。img_6 img_7水辺には、野生のムール貝がぎっしり。実は、どこかにカニが隠れてます。探せますか?レストランの目の前の浜には、アサリや、オイスターの貝殻がたくさん落ちていて、貝殻集めを楽しむ子供達の姿をよく見かけます。img_8このクラムバーとカヤックやボートのレンタル は夏季限定です。クラムバーは、入江に面していますが、町の反対側は、ロングアイランド湾に面していて、海水浴が楽しめるビーチもあります。カヤックや海水浴を楽しんだ後におししいシーフードを、いかがですか?今回、私たちは、レストランだけの利用でしたが、次回は、カヤックをレンタルしたいと思います。
img_9 img_10

by ya

Bridge Marine(ブリッジ・マリン)
40 Ludlam Avenue,
Bayville, NY 11709

クラムバー:
http://bridgemarinesales.com/index.php/clam-bar

ボート/カヤックのレンタル:
http://bridgemarinesales.com/index.php/fun-in-bayville

【関連記事】
足を運ぶ価値あり、ブランチ専門店「ブルース アンド サン」 〜 ロングアイランド グリーンポート ~
ワインのある美しい風景〜日帰りで行く、ロングアイランドのワイナリー巡り
NY一番のコーヒーを煎る カフェ アルド ~グリーンポートを訪ねる~
10年後にはナパ バレーを超える!? ロングアイランドワイナリーツアー!
ニューヨーク・ロングアイランドのワインと大統領就任式ランチョン
シーフードとニューヨーク・ロングアイランドのワイナリー巡り その1
ヴァンダービルト博物館・美術館 ロングアイランドの豪邸を訪ねて
ロングアイランドのワイナリーを訪ねる 人気上昇中!