スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

美しい壁画が集まるアーツディストリクト

アメリカ

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?こちらロサンゼルスも朝、夜はだんだん寒くなってきました。

今回はロサンゼルスダウンタウンの東に位置するアーツディストリクトに行ってきました!ここはたくさんの壁画であふれており、様々な種類の絵を見つけることができます。

大きな壁に描かれており迫力満点!!何色もの色が使われており、カラフルな壁画を見ているとこちらまで元気になれます。

Arts District Mural by Colossal Media

Arts District Mural by Colossal Media

The artist is unknown.

The artist is unknown.

The artist is unknown.

こちらは横断歩道の前に描かれた壁画↓↓↓信号待ちしていると見とれてしまいますね。

Arts District Mural by Christina Angelina and Fanakapan

今流行りの羽が描かれている壁画もあります。羽の真ん中に立って映える写真を撮ることもできますよ!

Angel Wings by Colette Miller

建物、駐車場の壁、シャッターなどに絵を見つけることができ、このエリアを通るだけで気分が上がりますね!

The artist is unknown.

普段何気なく通っている道や、駐車場、信号待ちをしている場所に絵があるだけで、その場の雰囲気がパッと明るくなりますね。

Soul Traveler by Carly Ealey

しかし、綺麗な壁画がたくさん集まるアーツディストリクトですが、気を付けなければいけないのが、通りが少し異なるだけで、ガラッと雰囲気が変わり、観光客が通るべきでないところもありますので、車を利用するなどして気を付けてくださいね!

BY ゆう

 

【関連記事】
アメリカを訪問予定の皆様へ
2020年JTBUSA専門ガイドに学ぶオンラインセミナーと街の様子
ワインの名産地:ナパ・バレーの経済活動再開の状況
人気国立公園の今!~ヨセミテ国立公園の最新情報~
大自然を満喫!~ブライスキャニオン国立公園~
荒野のオアシス「レイクパウエルリゾート」で感動の朝日を!~Lake Powell Resort~
ガイドチャーターのご案内 ~プライベート観光なら安心・安全!