スポンサーリンク
現地オプショナルツアーのJTB ルックアメリカツアー

<週末は行列必至>ハイカラなお店へ行ってみませんか? ~ニューヨークのおいしい洋食屋~

アメリカ

 

10平日にお時間があれば行きたいお店をご紹介!
(週末は大変込み合いますので、平日をお勧めいたします。)

洋食屋オムライスが食べたい!!
オムライス好きだけど自分でふわふわとろとろオムライスが作れない!
そんな方に向けたかわいらしいお店をご紹介:)

2レトロな空間
昭和ちっくなお店の作りは自然と落ち着きます。
メニューはシンプルだけど、どれもおいしそうでとっても迷ってしまいます。

 

ドリンクメニュー
①Mr. Aoki

3

サイダーを注文しました。
こちらはなんとも不思議な味でした。
甘みがあり、体によさそうな味といえますが、、。

②コーヒー(HANA – Aeropress)

7

シンプルなコーヒーを淹れて頂きました。
食後にいただいたのでとってもゆったりできました。
ランチ終了間際だったのにもかかわらず、店員の方が「ゆっくりしていってください。」とやさしい言葉を。また、常連の方もいらっしゃるようで、仲良くなったら話しやすそうな店員さんたちだと思いました。

 

お食事メニュー
今回注文したのは、2種類のオムライス

①ケチャップのオムライス(オリジナル)

4

トッピングカツにしました。
オムライスのサイズは少々小ぶり。一口サイズオムライスという感じで、、20秒ほどで完食してしまいました。これなら3皿は行けると思います!

5真ん中を切って開きますと、ふわふわのたまごが輝いております。

②クリームのオムライス

9クリームもサイズは同じ、味は安定の美味しさ!です。
こちらもトッピングにカツをオーダー。

トッピングは以下のとおりです。
ソーセージ $2.5
チーズ $1.5
きのこ $2
カツ $6

ソースは、オリジナル(ケチャップ)・クリームデミグラスからお選びいただけます!

18

まだ行ったことがない方は、日本のオムライスを食べに訪れてみては?
週末は大変込み合いますので、できれば平日に行ってみてください。

 

By Masato Suzuki

Hi-Collar ハイカラ
214 East 10th St.
New York, NY 10003
(212)777-7018

【関連記事】
いつもと違うピザを堪能。シカゴ生まれの極厚ディープ・ディッシュ・ピザ〜Emmett’s
根強い人気。ウエストビレッジ で料理の鉄人のイタリアン〜Babbo
人気のパティスリー「ラデュレ」ソーホー店の中庭でランチが気持ちいい
レストランウィークでお得にグルメを楽しむ。老舗フレンチ 〜ル・サーク
2018年冬のレストランウィーク:モダンイタリアン 〜 FUSCO
夜景ざんまい『ゴールド』〜ディナーと夜景とエンパイアを満喫〜
【ニューヨーク観光名所人気ランキング】はこちら!